ADMIN TITLE LIST


引き分け・・

カプ2-2どんでん(6/27)延長12回引き分け
黒田援護どころか苦しめてしまいました。どよんど
カプ2-3どんでん(6/28)逆転負け
前回の永川に続きロマノが被弾。点を見る限り良い試合に見えるけど
得点圏にランナーを出しながら稚拙な攻め、もう言葉がありません。

明日ナゴヤドームに見に行くのですがこんな暗い気持ちでの
野球観戦は始めてかも。
(しかも風邪引いて体調も最悪なんですが)

ドームで自棄酒しないように頑張って応援してきます。

どーでも良いんですが
昨晩の夕飯
梅雨時に鍋もいいね

風邪・・早く直したい・・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

