ADMIN TITLE LIST


最近TVで「中田が~」と言う声が聞こえるとドラゴンズの「中田賢一」を思い出し、
アレックスと言われれば「オチョア」(・∀・)
侍と言われれば「前田智徳」、サムライだったら「チャンプルー」の秋人です。ヲタです
本当にW杯に乗遅れました。近所のフットサル場のカフェは毎晩大賑わいだと言うのに・・・

そんな世間に乗遅れた3人で(俺様・ケロさん・I田君)
新しく出来た鉄板焼き屋さんへ夕飯を食べに行ってまいりました。

鉄板焼き!

洒落た雰囲気の良いお店でした。
店員さんもドジっ娘で可愛らしかった(・∀・)

デザート

メロンアイス。ウマー!

今度また来ようと言う気分になりますた(・∀・)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

