ADMIN TITLE LIST


課長どうでしょう?


課長が帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
レジェンドも楽しかったけれど
最北端紀行も良かったけれども、やっぱり新作が見たい!!

で、今日から復帰の有野課長 復帰作は

久々の課長

「海腹川背」
これ欲しかったんだけど難しそうだから止めた記憶が。
さて課長は攻略できるのか?!

以下ネタばれ含みますので読みたい方だけドウゾ

おたまじゃくし怖!

この「おわり」と言うテロップが悲しすぎる。

ゲーム内容に関してのネタバレは殆ど無いんですが
新企画
新企画

「ハードのエースがでてこない」
第一回は「セガマークⅢ」の紹介ですた。

悲しいお知らせ・・

突然浦川君から悲しい人事異動のお知らせが・・・

さらば東島&笹野

東島君→映画 笹野→大阪でごきげんブランニュ・・・
CX-DVD第2弾発売イベントに彼らは来ないんだろうな・・寂しいッす。

出世かよ浦川!

浦川君はADからAPへ!そして部下が!!!
新ADは博多から上京
博多枠が在るんじゃないかと疑う課長。
阿部さん・浦川君・そして新AD井上君と博多3カードが完成。

現代っ子キター!

ゲームセンターCXのADなのにゲームは普通って(ノ∀`)アチャー
しかし良いキャラしている!!

難しいステージ

手始めに課長が中々進まないステージを井上君が1機やらせてもらう。
頑張れ!井上君

ほろ苦デビュー・・・課長の愛の鞭も飛ぶ。

浦川&井上の挑戦もあり、復帰作にしては挑戦部分がマッタリしては
いたものの楽しめました。
浦川&井上の挑戦


今回課長は引き分けになりましたが、次回は素晴らしい展開期待しております。

引き分けですた



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

