ADMIN TITLE LIST


カープ7x-5マリーンズ 栗原9号逆転3ラン!!!

何とか勝てました


高橋君が打たれた時には正直「負けかも・・」と
PSPの麻雀格闘倶楽部に勤しんでおりました。秋人です

その後の栗原のHRには感動しました。
松本も良くやった!!
先発の佐々岡さんも中4日での登板。勝星は付かなかったけど
この御家事情で頑張ってくれました。
今日のヒーローは活躍した選手もモチロンですが
市民球場に集まった応援団の方々とファンの皆さんだと思っとります!

永川君が9回に1点取られたけど・・・まぁ今日はその事は忘れよう。

エルフちゃん登板

可愛いけどもう少しトレーニングが必要かな?と
思ってしまう始球式のワンシーン

くるり素敵メガネ岸田さん

意外に球にキレがなかった岸田さん。けど素敵メガネ

ミッキーマイクって?

ミッキー君は落ち着いて仕事をこなしておりました。

これからも活躍期待してるぞ

ヒーローインタビュー!これからも活躍してくれよ!!




関係ないけど今日のお昼ご飯
お昼ごはん

お腹いっぱいです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

