ADMIN TITLE LIST


ドラゴンズ2x-1カープ

勝てる試合じゃなかったのか?と
マルティネスのヒーローインタビューを聞きつつ書いております。
確かに素晴らしい投手戦でした。
しかし、
しかし何故か納得できない今日の負け。
やはり前田が打って欲しい場面で打てなかったのが痛すぎる。
(4回表・6回表の打席)

8回表、森笠に代打。昨日からコージは森笠に代打を送って
成功していません・・・
前の回に森笠は荒木の打球をファインプレーしていただけに
もったいないと言うか何と言うか。
デイビーに代打なら分かるんだけど。うーむ。
タックンも牽制で誘われて2塁でアウトになってるし・・。
マウンド上のマルティネスが失笑しておられたよ

8回裏のドタバタ劇。
井端の左中間2ベースヒットの時の前田の送球は素晴らしかった。
タックンも良かったしアウトだと思ったんだけどなぁ。
「審判がアウトと言うならアウトです」>夫談
デイビーの牽制悪送球を今岡似が捕れず(カバーに入って無かったし)
井端はラクラク3塁へ。デイビーが投げなきゃ良かったんだけど、
捕れなかった今岡似が悪い事にしておこう。
サヨナラ今岡似('A`)ノ゚.*: .。:*・゜゚・*
デイビー、マウンド上で今岡似に相当怒ってたからなぁ。

結局デイビーも冷静さを欠いて逆転を許すことに(´・ω・`)
最終回はドラの守護神がキッチリカッチリ抑えてゲームセット。

昨日より悔しい今日の負け。明日はキッチリ勝ってください!





う~ん、あっという間に終わってしまいましたね。今日も間に合いませんでした。。。
ココというときの守備のまずさは12球団イチではないかとさえ思ってしまいます。
。。。荒木が欲しい昨日今日です。
それと名古屋D、是非行ってみたいですね~
【2005/07/19 22:52】 URL | ゴンタ #-[ 編集]

ゴンタさま
今日はアッサリ時間で試合が終わってしまいましたね。
ホント荒木良い選手ですね。
荒木と井端の二遊間は羨まし過ぎです!!!
【2005/07/19 23:54】 URL | あきと #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/20 01:13】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/20 08:47】 | #[ 編集]

今日こそ勝って、後半戦につなげてもらいましょう!!
【2005/07/20 16:19】 URL | Summersea723 #-[ 編集]

Summersea723 さま
そうですね。一つ一つ地道に勝って借金減らしましょう。
【2005/07/20 18:44】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



中日2ー広島1デイビー、怖いよガクブル2塁牽制したときに誰も2塁にいなくて…これにきれちゃったデイビー…「○×このやろう!!(ry」などと(東出orたっくん)に言ってましたよ。ベンチ裏で(ryとかやめてね(笑) なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/07/19 21:30】
きょうも名古屋ドラ戦。2-1、競り負けでござんす。大事なところでミスが出る、負けパターン。今さらながらこんなに弱いんだと感じて悲しくなる。他に言葉が出てきません。がっくり。デイビーがかわいそうじゃ。けさの中国新聞の記事とか最近のいろいろなブログの記事を読 夏と海と空と鯉【2005/07/19 21:30】
2回裏にドメが中途ハンパに打席を外した時点で既に半ギレ状態だったんで、今日もどこで 突如乱れる病 が出るかとヒヤヒヤでしたが何とか平静を保っていた室内犬デイビー投手…。しかーし、木村拓牽制で誘い出され二塁タッチアウト (RCCスコアより)でほとんどキレ、デイビー 花よりカープ【2005/07/19 22:03】
頑張って早く帰ってきたのに。。。(といっても9時前ですが)帰りのバスの中で終わってしまいました。何やら8回にやらかしたようで。。。デイビーと東出は相性悪いのか?まあ、東出はいつもそうか。。。しかし、ドラさんの守備はホントいいですね。これぞ野球という気がしま easygoing【2005/07/19 22:57】
またしても連敗、カード勝ち越しならず。トップにおいた森笠が3Kと機能していないのがつらい。森笠は1番よりは3番、5番ってタイプだと思うんだけど。カープで出塁率の良い選手のは緒方(.385)、前田(.378)、新井(.358)という現状では森笠起用でやむを得ないか。出塁率... 野球倉庫【2005/07/20 08:32】
中日 2-1 広島 【ナゴヤドーム】鯉、連夜の接戦を落とす… 弱いんじゃけえ、焦んなって!(`д´#)デイビー、良かったのにね… まぁ最後は自滅っぽいけど。切れちゃあ駄目よ!? 切れちゃねぇ… 打線の援護も、期待しちゃ駄目じゃって!それにしても、東出はネタの宝庫 BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~【2005/07/20 14:35】
中日―広島10回戦(中日6勝4敗、18時、ナゴヤドーム、24,000人) 広 島000100000-1 中 日00000101x-2 ▽勝 マルティネス8試合4勝2敗 ▽S    岩瀬 33試合1勝1敗24S ▽敗 デイビー10試合2勝3敗 ▽本塁打 嶋15号1(マルティネス) &amp ■■■北京棒球小僧!!■■■【2005/07/20 19:09】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

