ADMIN TITLE LIST


今日はおじゃるさんと名港へ。コミックライブへ行ってきますた。
朝私が寝坊したので到着時間は13時頃だったんですが
ファミリーセールを他の館で開催していたので駐車場が混んでおりました。
駐車料金も300円→700円に値上げ
それは良いとして、あの路駐の酷さは何とかならんもんかなぁ
車買える位なんだから駐車代ケチらずに駐車場に止めれば良いのに。

さて今日のライブは1号館でした。
結構快適で写真もたくさん撮れました☆と言いたいところですが
1名しか撮ってません。ハハハ
けど久々の名古屋イベント楽しめた方かな?
最近撮影会ばかりだったのでいろんなコス見れて楽しかったです。

その後は「メイト」と「とら」に行って解散。

そう言えば今日はF1だったなぁ。
家にあったレッドブルの缶飲料


ケロさんが作ってくれていたカレーでも食べて
今日はのんびりしたいと思います。
カレー!

ちょっと辛かったよ。


撮影会で思い出したけどチョット愚痴を。
(読みたくない方は飛ばしてね)

前回の撮影会、
僕チンがお嬢さん方の衣装の着替えを手伝ってた時
初参加の方がいらしていたんですが(僕チンより年上)
勝手に人のカメラ(俺とI田君の)弄ったり、ライトのセッティングに
「こんなんじゃ影が飛んじゃうよ」と勝手に位置を移動。
(影を飛ばしたいセッティングだったんだが・・・ハハハ)
自分は顔と口を出しただけで帰るというなんとも感じの悪いおっさんですた。
セッティングをしてくれたI田君には本当に申し訳なかったです。
後からそんな話を聞いてオイラ本当にビックリしたよ。
不快な思いをさせてスマンカッタ。

いくらO氏の知り合いとは言え初めて会う人の機材を断りも無く
無断に触ったりセッティングを変えるのはどうかと思うがな。
今度あの人来るんだったら俺は撮影会はキャンセルさせて頂きたいでち。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

