ADMIN TITLE LIST


ミハエルにポール剥奪と最終グリッドに降格という厳しい処分が出た
今日のモナコGP。
ステアリングのミスと主張したミハエルはライバル達の走行妨害と言う
判断が下りました。 うーん・・・

あかんなぁマクラーレン

眉毛をマークしていたキミにもアクシデントが。
SCめ・・・・モナコは本当に面白くないコースだなぁ。

歩きかよ。

しかもリタイア後ヨットかよ(・∀・)

キミリタイア後面白くない展開になったので(もう眉毛アキタ)
読書がてらF1に目をやっていたのだが
先生がいつの間にか表彰台の位置まで来てるじゃないですか!!
(ミハエルくんも怒涛の追い上げですたね)

先生3位入賞おめでとう!
嬉しい!先生3位だ!スーパーマン(・∀・)

スーパーマン(・∀・)スーパーマン(・∀・)

紳士的なコメント(笑)ありがとうございますた
紳士な先生

ホーナーさんのダイブ楽しみだな

結果
1. 1 F.アロンソ ルノー
2. 4 J-P.モントーヤ マクラーレンメルセデス
3. 14 D.クルサード レッドブルフェラーリ
4. 11 R.バリチェロ Honda
5. 5 M.シューマッハ フェラーリ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

