ADMIN TITLE LIST


ドラゴンズ6x-5カープ

ただ今ドームより帰宅いたしました。
美酒に良いスヤスヤ眠る夫に落書きしたい。そんな秋人で御座います。

今日は5時に仕事を終え、夫と夫側の家族と共に一路ドームへ。
私以外はキッチリドラファンという素敵な家族。
(私・夫・義母・義兄・義妹の5人。義父はジャイアンツファンなので留守番)
いつもは1塁側内野でのんびり観戦なのですが、今回は3塁側へ。
素敵前田さんが素晴らしく近い位置での観戦となりました。

今日の先発は黒田くん。正直勝ちは頂いたと思っておりました。

1回表・チャンスはあったのですが、結局0点。
4回表・新井さんが久々に火を噴き、今岡似もタイムリー
 黒田もキッチリバントを送って3点先取。
しかし、
4回裏・立浪タイムリーの後ウッズに2ラン。1点差。
5回裏にもドラ打線はつながりアッサリ同点。そして逆転・・・。
黒田くんは5回でマウンドを降りることに。
オールスターは頑張ってください黒田くん・・・。

それにしても荒木はイケメンだし、井端はキッチリ働くし
岡本は良いピッチングするし、英智も素晴らしい・・・。
何より荒木は本当にイケメンだ!

悔しいのは投手交代で高橋建と告げられた時、ワタクシ最近
「高橋建」「佐々岡」の2枚看板で生きた心地がしないチキンハートに
成り下がっていた為、休憩を取りに行ってしまい、次攻撃の
前田17号HRを見逃してしまいました。
不覚。。・゚・(ノД`)・゚・。

きっと今日の前田さんのHRは私の座席の2列後ろにいた叔父様方の
「おい!前田!!!ケガばっかりしとらんでHRでも打てやー!」
という暖かい声援のお蔭だとおもっちょりますヨ☆
あのおっさ・・イヤ、叔父様方の顔は一生忘れません。

8回裏・ノーアウト1・3塁。英智のショートゴロの時何故に
 今岡似は3塁走者を楽々ホームへ行かせたんだ?
 3塁側に座ってたドラファンも此れには
「ざわざわ・・ざわ・・・」としちょりました(´・ω・`)
好調の森笠に代打の時も「ん?何故に???」でしたが。

結果的に負けてしまったんですが、タックンの素晴らしいプレーや
ラロッカのヒットも見れたしドームへ行った甲斐はあったかと。何より
カープの良かった探しが出来るようになってホント良かった! ポリアンナ

明日からはもっと1点を大事に、そして勝ちに拘った野球を見せてください!





生応援、ご苦労様でした。負け散って残念ですが、宮崎にいる自分からすれば、生でカープの試合が見れること自体がうらやましいっす。前田さんのストレッチもそばで見られたんすね^^;でも、HR見逃したのは痛いっすねTT。
【2005/07/19 01:02】 URL | Summersea723 #-[ 編集]

Summersea723さま
ただ今戻りました!HRは・・・不覚でした。・゚・(ノД`)・゚・。
前田さんのストレッチは目の前で繰り広げられたのですが、なんか・・・こう・・・動きが・・(笑)
顔は真剣なのにコミカルな動きのストレッチがシュールで素敵でした。
お盆には市民球場に行く予定なので雪辱を晴らそうと思ってます。
【2005/07/19 01:16】 URL | あきと #-[ 編集]

こんばんは。
観戦お疲れ様です!!
前田さんのストレッチ、私も観ましたが…
動きがおもしろいというか不思議な感じでしたね(苦笑)
お盆の市民球場では前田さんのHRが観られるといいですね♪
【2005/07/19 01:25】 URL | reirei #-[ 編集]

reireiさま
お疲れ様でした!
ドラゴンズのホームなんで青一色か?とも思いましたが
レフトスタンドの赤いカープ応援団がとっても頼もしく見えましたね!
たくさん写真撮影されたんですね!UP頑張ってくださいませ!
【2005/07/19 02:01】 URL | あきと #-[ 編集]

>義父はジャイアンツファンなので留守番
というところに一番笑ってしまいました。笑うところ違う!っていうツッコミは無しよ。
うちのヨメも荒木が好きで、「イケメン度はプレーで5割増し」って言っとりますですね、はい。
ともあれお疲れ様でした。
【2005/07/19 19:15】 URL | mitsuwo40 #-[ 編集]

mitsuwo40さま
そうなんです。いつも義父はお留守番です!
実家でも野球シーズンは肩身が狭い思いをしてらっしゃいます。
私も荒木がかっこいいと思っているんですが、夫含め家族が誰も賛成してくれないんですよ・・。
彼らは「顔」だけなら「朝倉」がイケメンだと言ってます(笑)
【2005/07/19 21:40】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今期初観戦なのではしゃぎまくって写真とりまくってました(笑)時間があるときにアップしようかとw なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/07/19 00:59】
オールスター前最後の3連戦、中日戦初戦は先発黒田。でも、調子はいまいち。5回表に味方打線が先制し、自らもスクイズを決め3点を先に奪った直後にウッズに2ランを浴びて、さらに6回裏にも2点を入れられて逆転を許した。でも、四球で崩れたわけではないし、勝負に行っ 夏と海と空と鯉【2005/07/19 01:02】
浦和レッズ 2-0 サンフレッチェ広島 【埼玉スタジアム】勝てん試合じゃなかった… いや!寧ろ、勝てる試合じゃったって!!(`д´#)だって、試合開始直後は、明らかにレッズは焦っとったじゃん!リズムがバラバラじゃったし…セット・プレーの失点(闘莉王)はしょうが BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~【2005/07/19 07:58】
「出」、前進守備の荒木の右を抜くまあまあ鋭い当たりのタイムリーと、井端 「立浪さん、今の当たり僕が捕るんですかあ?」 という内野安打、私は観ていなかったと…お、思います。(本日も2安打…)でも8回裏は何のための前進守備なんだ?バックホームしろや。その1点で負け 花よりカープ【2005/07/19 19:15】
中日―広島9回戦(中日5勝4敗、18時1分、ナゴヤドーム、30,000人) 広 島000300011-5 中 日00022011×-6 ▽勝 鈴木17試合2勝1敗 ▽S 岩瀬32試合1勝1敗23S ▽敗 黒田16試合8勝6敗 ▽本塁打 新井25号1(野口) ウッズ20号2(黒田)前田17号 ■■■北京棒球小僧!!■■■【2005/07/19 19:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

