ADMIN TITLE LIST


愛しのカープが負けますた。
カプ2-7バファローズ
オバミュラーさんが打てませんですた。
先発の佐々岡さんは先頭打者HRを浴び
打線は早くも梅雨入りの様です。
特に梵くんはゲッツーがお好きのようです。
ソロHRも前田・梵に飛び出しましたがソロは要らんのです。
昨日大量得点を取ったから今日は貧打祭りですたね。

悔しい思いを胸にレンタルビデオ店でまたもや10本借りて見ますた。
野球からアニメへの逃避です。
これからエルガイムでも見ながら自分を癒したいと思いまふ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

