ADMIN TITLE LIST


スロ屋に行ってみた。
(カープの試合は帰宅後録画してた分を観戦。楽しかった!)

某店、今日は特に熱いイベントでもなく、「吉宗」を2台ほど軽く打つ。
2台ともウントモスントモなので違う台を探す旅へ。
番長も俺の空も北斗も打ちたくないし・・困ったナ・・。
本当は「ナナカフェ」が打ちたかったんだけどこの店には無いので
仕方なく初打ちに近い「夢夢DX」へ着席。
1台目はBIG1回引けたけど飲まれてヤメ。隣へ移動
夢夢2台目。
とっかかりは悪かったものの最大ハマリは650位だったので
追っかけてみることに。
ドル箱に手が届きだすとチョイはまり、そしてまた吐き出すと言う
なかなかマッタリモード。
しかし後半運がよかったのか箱に移す回数も増え、
「高設定か?」と思える挙動に。
21時頃の設定発表で見事「6」の札が刺さる。
結果
BIG 44回
REG 15回
総回転数 7214回 5830枚GETできますた(・∀・)
見事なまでにBIGに偏ってくれたのが展開的に良かった所かな。
某店で負けた大海分と今日の投資分も帰ってきたよ(・∀・)
プラスだけどチョイ勝ちって事で。

余りにも嬉しくてケロさんに報告に行ったら
俺よりも明らかに出してた・・・恐るべし。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

