ADMIN TITLE LIST


今日はケロさんと動物園へ行ってまいりますた。
我家から最寄り駅まで愛車で、それから電車で行ったんですが
電車で正解!!
動物園の駐車場は激混みで路駐も出る始末('A`)
やっぱりこどもの日というのも合って家族連れの方達で大賑わいでした。

GW名物の
●走り回る子供
●泣き叫ぶ子供
●駄々を捏ねる子供
●ライオンに向かって何故か「ワンワン!」と叫ぶ子供
●孫馬鹿のお爺ちゃんが孫に徹底的に無視される現場目撃
など盛り沢山で楽しかったです。

写真も沢山撮ってきますた(・∀・)
そこから2枚だけペタリ
動物園


オチョアっぽい


オチョアに似てる・・・
そう言えば今日ドラゴンズ戦だった!と携帯で速報を見る嫁。
動物ももっさり見たので帰って野球の録画でも見るべと
動物園を後にする野球馬鹿2人なのですた(・∀・)

鯉幟!


カープ9x-5ドラゴンズ
勝った!
今年のカープは鯉幟の時期までではなく
鯉幟の時期からが怖いと思われたいね(


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

