ADMIN TITLE LIST


タイガース5x-2カープ

今日は三重TVでドラVSスワローズも観戦してました。
HR出ると永田や佛壇店のCM流れるのが趣があって良いですネ('∀`)
しかもカープ戦見てるより楽しかったよ。

2回裏・東出似センター前ヒット→桧山四球→桧山四球→矢野レフト線2点タイムリーツーベース
藤本ファーストゴロ→杉山四球→赤☆セカンドゴロ本塁封殺→パルプンテ四球→シーツ空振り三振
この回2失点。昨夜の四球伝説が少し脳裏をヨギル。

3回裏は少しピンチだったかも知れないけど4回裏は見事三者凡退。素晴らしいピッチング

3回表・今岡似は1軍上がってきたのに活躍したく無いらしい。

5回裏には野村がエラーを記録してしまいましたが、(1回には新井も)
 連敗中なので気を引き締めてプレーして欲しいものです。
今岡似も出しそうで怖い・・・。
パルプンテ野村エラー→シーツセンター前ヒット→金本ライト前ヒット→東出似ライト犠牲フライ
その後野村エラー・・・結局この回3失点。野手陣何やってんの?

6回表・末永レフト前ヒット→森笠ショートゴロ→今岡似ショートゴロ
(杉山ワイルドピッチ)嶋四球→新井フォースアウト この間ワイルドピッチの1点のみ。

6回裏・小山田→高橋建
 恐れていた今岡似の貫禄エラー( ・д・) しかし高橋建キッチリ抑える。7回も好投。
 
カープの打線は今日も淡白。3939です。

8回裏・高橋建→広池
 昨夜の汚名返上登板なのか?死球は頂けないにせよ0点に抑える。

9回表・嶋レフト第14号ソロホームラン!!!
新井倒れるも前田ライト前ヒット!・・もっと前の回に
こんな攻撃できないものなのか。と思ったが野村セカンドゴロ・・・2アウト。
タックンお願い!・・・・空振り三振。

オワタよ。

カープに足りないモノって何だろう?足りてるモノが有るのかも分からんケド。

今日は豆乳飲んで寝ます。ハフゥ
早く連敗ストップして欲しい!!!頑張れカープ!!!





外はこんなに暑いのに・・・
寒すぎるくらい淡白な攻撃でしたね。
前田もありえないくらいタンパクでした。。。
『明日』というしかないのでしょうか?
【2005/07/16 21:43】 URL | ゴンタ #-[ 編集]

こんばんは。
('A::::::::::::::
今岡似の彼は本当に期待を裏切らないエラーをやらかしますね(汗)
今日は豆乳を飲んでゆっくり休んでください(笑)
明日は勝つといいですね('A::::::::::::::
【2005/07/16 22:12】 URL | reirei #-[ 編集]

たった1勝が見れるとなぜかうれしい気分になったりする。これってもしかしたら幸せなんでしょうか?orzカープが負けすぎて思考回路が。。。
【2005/07/16 23:12】 URL | 夏と海と空と鯉 #-[ 編集]

ゴンタさま
寒々しい展開でしたね。甲子園は暑苦しいくらいなのに・・・・
早く連敗止めて、暖かい春が来ることを祈ります。
明るい明日が来ると良いな('A`)

reireiさま
本当に彼は素敵なエラー野郎ですよね('A`)
エラーに慣れてるのか麻痺してるのか、エラーが無けりゃ
奴じゃねぇ的な雰囲気さえ匂わせます。
トレードして欲しい。今岡と。見た目同じだしコッソリ入れ替えましょう。

夏と海と空と鯉さま
私も思考回路ショート寸前です('A`)
負けても良いから試合内容だけは良くあって欲しい感じです。
勿論勝って欲しいのは山々なんですけど・・・。
コージが自ら決断してくれるのを祈るばかりです。
【2005/07/17 01:19】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



虎ー鯉('A`)とりあえず、ピッチャーに四球出すのやめようよ('A`)... なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/07/16 21:29】
なんてさむいんでしょう・・・決して杉山が良かったとは思えませんが。。。実に淡白な攻撃でしたね。新井君もすっかり崩されてしまって。先週までなら右方向へもって行ったコースもすべて左方向へ引っ掛けています。でも、あまり悩みすぎないで欲しいものです。守っていると easygoing【2005/07/16 21:41】
前略山本監督、きょうも完敗でしたね。5-2ですか。でも、勝つチャンスもありませんでしたか?カープの個人成績、チームの打撃成績を見ると、とても最下位にいるチームとは思えません。でも、なぜ最下位にいるのでしょう?束ねているのは誰ですか?それとも束ねてないんですか 夏と海と空と鯉【2005/07/16 23:12】
今日も低ーいモチベーションを何とか保ちつつ、TV観戦。もちろんカプの試合を観ることは自虐行為だってことは薄々感じてますがっ。ヒガシデ君のスタメン起用 も想定の範囲内だからさほど驚かんし、見事な悪送球なども余裕(ってーか、彼に対して感情が無い)で観ております。 花よりカープ【2005/07/17 00:55】
投手は四球で自滅し、野手がエラーで足を引っ張る。開幕当初、五分の成績でなんとかやりくりしていたときも、同じような状況が続いていたんですが、負けが混み始めると、さすがに目に余って来ますね。でも、今季だけのことじゃなく、以前から言われ続けてきていることですか のぶたと南の島生活in福岡【2005/07/17 03:25】
阪神―広島10回戦(阪神8勝2敗、18時、甲子園、47,296人) 広 島 000001001-2 阪 神 02003000×-5 ▽勝 杉山 13試合5勝4敗 ▽敗 小山田14試合5勝8敗 ▽本塁打 嶋14号1(久保田) ペナントレース(6位量) 32勝49敗. ■■■北京棒球小僧!!■■■【2005/07/17 05:58】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

