ADMIN TITLE LIST


スワローズ3x-1カプ(5/2)
古田監督様にサヨナラHを打たれますた。
今朝のめざましテレビではサヨナラHRとの誤報が。僕チン結構凹んだヨ。

勝ったよ!

スワローズ1-6カープ
黒田も素晴らしかったけど梵も良かった。何より神宮のカープファンの
多さに感動!!

今日は兄夫婦がいらっしゃいますた。
車のタイヤ交換とオイル交換をしてあげますたよ(・∀・)
夕飯のもんじゃ焼き美味かった(・∀・)

頂いたケーキ

ケーキご馳走様ですた!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

