ADMIN TITLE LIST


ミッキーが癒してくれますた

カープ1-3補強愛(4/25)ミッキーだけ楽しみますた。
カープ4-4補強愛(4/26)5回裏終了後降雨コールド引き分け
この試合録画して帰宅後見ようと思ったら予定変更してた・・orz
コールドゲームだったけど他のBlogサイトを見て回ったら
比較的好ゲームと言う印象を受けました。あぁ見たかった・・・
外出中で(まぁスロ屋に居た訳ですが)携帯で速報だけチェックして
ラジオでドラVSスワローズ聴いてますた。

スロ、番長打ってたんですがBIG中にJACハズレ2回
Wチェリーナビ(ベル揃い)3回引くと言う勿体無い鬼引き炸裂。
不貞腐れて車の中で寝てますたよ。バラで引けよ俺!!!!
その頃夫は宗リンと格闘中ですた!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

