ADMIN TITLE LIST


タイガース15x-4カープ

13四球?駄目だこりゃ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
その内押出しの四球で4失点。

ロマノの立ち上り悪かったけど、広池の方がインパクト強すぎて。
1回裏はいつまで虎の攻撃続くのか正直不安でした。
この時すでに四球3つ、タイムリー2本。4点重くのしかかる。第一次四球時代
2回表・1点返す。
2回裏・金本に四球後、東出似に2ラン。
3回裏・ロマノ→田中
5回表・森笠2点タイムリーで3点差!まだ(・∀・)イケル!
5回裏・田中→広池 第二次四球時代突入。
 この時点で金本4打数4四球。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
藤本四球→浅井ライト前ヒット→赤☆三振→パルプンテ四球→シーツ押出し四球
金本押出し四球→(広池→玉山)東出似2点タイムリー→桧山四球
藤本押出し四球→浅井セカンドフライ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

7回表にタックン良かった打点7に!
7回裏・玉山→横竜、1点献上
8回表・横竜→ベイル (゚Д゚)ハァ? なんで今日ベイル?昨日使えよ。

最後までTV見て、I田くんが来たので3人で食事へ。




自棄食い・自棄酒ッスよ('A`)
お願い明日は勝って下さい・・・・・・・・・。





今日は営業車の中でラジオを少し聴きましたが。。。アナウンサーに『先発全員四球という記録があるか調べてみたいですね♪』と言われておりました。。。すでに2回で(爆)
それにしてもベイルの使い方、どうにかならんすかね~
【2005/07/16 01:25】 URL | ゴンタ #-[ 編集]

ゴンタさま
応援しても応援しても裏切られ、13四球に不整脈出そうでした^^;カープは色んな記録を持ちたい欲張り球団なんですね・・・(´・ω・`)

【2005/07/16 01:36】 URL | あきと #-[ 編集]

こんばんは('A`)
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、って感じですよ。
ベイルの使い方が本当にわかりません(汗)
監督は何を考えているんだか(笑)
今日は不貞寝に限ります(笑)
【2005/07/16 02:15】 URL | reirei #-[ 編集]

reireiさま
乾いた笑いしか出ないッスヨネ・・・。
ベイルを使うのがもったいないんでしょうか?コージくんとサンタくんは。コージくんは太る一方ですが、ファンは痩せる思いですね(´Д`)
【2005/07/16 02:37】 URL | あきと #-[ 編集]

あ~~きょうこそ頼む~~。って気分が4日目ですね。
【2005/07/16 08:06】 URL | 夏と海と空と鯉 #-[ 編集]

夏と海と空と鯉さま
カープ投手陣、奮起して欲しいですよね。特にベテラン勢!今やらなくていつやるんだって感じです。今日こそは虎退治して欲しいッス!
【2005/07/16 14:09】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日は、営業中にラジオをつけたら既に4-0。。。会社に帰って、ネットでみたら押し出し。。。今、家に帰ってみてみたら。。。なんじゃこれわっ!!あとは皆様にお任せいたします。 easygoing【2005/07/16 01:27】
虎1Xー鯉X13、4??四死球???あほかww言葉が出ないっす。・゚・(ノд`)・゚・。 _| ̄|...○ なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/07/16 02:12】
すみません。きょうは最後まで見られませんでした。せっかく数少ないTV中継が見れる日だったのに(><)結果だけ。15-4惨敗です。ロマノ乱丁からはじまり、出てくる中継ぎまで押し出し連発で見る気がなくなりました。良かったところをがんばって探すと、調整登板のベイルが 夏と海と空と鯉【2005/07/16 08:02】
札幌は花火大会。初回終わったところでどう考えても花火 > 赤ヘルだったんでほとんど花火見てました。まずヒガシデ君を昇格させた時点で80%負け、んで初回で100%負け。いやいやすみませんね、調子悪いチームに追い打ちかける昇格で、早く退陣しようっていう親分の優しさには 花よりカープ【2005/07/16 09:45】
阪神―広島9回戦(阪神7勝2敗、18時1分、甲子園、47,283人) 広 島 010020200-5 阪 神 42005210×-14 ▽勝ー柳 13試合8勝1敗 ▽敗 ロマノ23試合4勝2敗1S ▽本塁打 今岡16号2(ロマノ) ペナントレース(6位量) 32 ■■■北京棒球小僧!!■■■【2005/07/16 19:22】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

