ADMIN TITLE LIST


ベイスターズ6x-5カープ

今日は疲れる試合でした。半ば呆れたと言うか(´・ω・)
RCCの中の人も頑張って更新されていたのに。

今日の感想

1回表・森笠のヒットに始まり嶋フォア、前田のタイムリーで1点先制。
 久々の点・・1点入りましたよ!嬉しい。
1回裏・大竹立ち上がり悪し。四球多い。
 カープ投手陣はベイの番長を見習いなさい。
 その後ワイルドピッチ等で先取点はつかの間の喜びと消える。
 バッテリー何だかお祭り騒ぎです。
2回表・取られたら取り返せ!石原・山崎が繋ぎ、森笠タイムリーで
 1点差に詰め寄る。
3回表・斎藤隆の素晴らしいピッチングに三者凡退。
3回裏・大竹立ち直ったかに見えたが2四球・種田さんにタイムリー。
 2点差となる。
4回裏・カープバッテリー大騒ぎ。パスボールにワイルドピッチ。
 ちょっとだけファンを止めたくなる。
5回表・森笠猛打賞!タックンのラッキーもあり2・3塁。嶋倒れた後
 新井さんの時にベイのエラーで2点追加。前田もヒットで続くも
 後続倒れる。ここで本当は畳み掛けたかった。
5回裏・佐伯さんにHR。一体今日は何点取られれば良いのやら。
6回表・大竹→横竜へ
7回裏・横竜→広池へ。広池ワンポイント
 広池→佐々岡。不安がよぎるがきっちり抑えてくれた。
8回表・代打浅井さんの素晴らしい仕事!同点!!!!
 最近快音聞けてなかったから本当に良かった!!
8回裏・バッテリーは永川&倉へ
 久しぶりの倉を見て「まだ勝てる!」と期待に胸を膨らませる私。
 この回ベイ打線三者凡退。永川は倉と相性が良いのかな?
9回表・倉いい当たりだったんだけど、ベイ南さんの好返球により
 タックン本塁憤死。残念。

延長は読みたい方だけどうぞ・・。

そして・・・・・・延長・・・・・
10回裏・マウンドには高橋建
 1アウト満塁のピンチも内川さんサードライナー(新井さんGJ)
 石井琢さんショートゴロで何とか凌ぐ。
11回表・2アウトでタックンヒット!ベイは投手交代で守護神クルーン。
 打席には嶋。嶋(初球だったかな?スミマセン)ライト前ヒットで
 1・3塁。期待が高まる中新井さんの打席。
 打ってくれると信じていましたが三振。勝利の女神はもう見えなく
 なってました。居なかったのかも('A`)
11回裏・1アウトから金城さんの素敵なサヨナラHR。ゲームセット。

見事ベイさんに3タテ喰らいました・゚・(ノД`)・゚・
先の見えないトンネルですが明日からはまた新たに応援したいと
思っとります。

某スレにて
名前: どうですか解説の名無しさん 投稿日:2005/07/14(木) 22:14:56
>>前982
食わず嫌い選手権で。
石橋が星野に「野球選手はユニフォーム着ている間は腹が出ては
いけないんですよね」と聞いた。
星野は「山本浩二に聞いてやってくれよ」

山本浩二って誰ですか?

さて今からHDDに録画しておいた「した」でも見ます。




こんばんは。
山本コージ監督は今はいないですね(笑)
ベイルも使いませんし(笑)建さん続投しますし。
それにしても今日のRCCの中の人はおもしろかったですね。
明日は勝ちたいですね('A`)
【2005/07/14 23:54】 URL | reirei #O7xVy9HA[ 編集]

TBありがとうございます。
偶然にもヨメが「した」を録画してあったんで、これから見てみますね。情報に感謝!
この状況でもヤセる気配の無い指揮官には・・・です。
【2005/07/15 00:21】 URL | mitsuwo40 #-[ 編集]

こんばんわ。出るのはため息ばかりですな~。
なんだか、健康にわるいです。。。
【2005/07/15 00:41】 URL | ゴンタ #-[ 編集]

reirei様
ホント、コージさんは何処へやらですね(苦笑)
ベイルを出し惜しみしているあたり勝つ気がないのかと
説教してやりたい気分です^^;今日で連敗止めて欲しいですね!
mitsuwo40 様
初めまして!我が家の「した」はバレーボールで30分
だけしか見れませんでした^^;
星野氏が「カープの選手はしっかりせい」とおっしゃってましたが監督もしっかりして欲しいところですね。
ゴンタ様
ホント、カープファンは胃と心臓丈夫にしておかないと
やってられませんね^^;
今日こそスッキリ勝って欲しいですね!
【2005/07/15 14:20】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



横浜6ー広島5サヨナラ負け_| ̄|○('A`) なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/07/14 23:28】
3連敗目は粘りました。代打浅井にも久しぶりにタイムリーも出た。でも、結局サヨナラ負け。サヨナラホームランだって。打たれたのは健ちゃん。10回はよく抑えたのに。。。てか、一回のみで登板させるんじゃなかったの??木村さんはきょうもバント失敗><。でも、きょう 夏と海と空と鯉【2005/07/15 00:07】
あんまりにもつまらんので、暑い夏に拍車をかけるこちらの画像で。YATTA!(始球式より)8回裏2死の時にクルーンを出してくれ牛島。ムダに長い試合にされたんで、生殺し状態ですよ!今日はカンの1人相撲、というかイシハラとのお相撲を見たって、そんな試合。四球多し、バッテ 花よりカープ【2005/07/15 00:17】
横浜―広島10回戦(広島5勝4敗1分、18時、横浜、8,586人) 広 島 11002001000-5 横 浜 30101000001-6 (延長十一回) ▽勝 クルーン31試合2勝14S ▽敗 高橋11試合2敗 ▽本塁打 佐伯8号1(大竹)金城5号1(高橋) ペナントレ ■■■北京棒球小僧!!■■■【2005/07/15 16:22】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

