ADMIN TITLE LIST


チケット・・・

開幕戦行ってきます!!と
言いたい所なんですが・・・・

夫がものもらい的な感じで両眼がパンパンになってしまい視界不良。
そう・・・例えるなら朝○龍のような目に(´・ω・`)
今日は諦めることに・・・オオウ・・orz
大人しくスカパのJスポで楽しみまする。

夫の家族よ、俺様の分まで楽しんで来てくれい!


Jスポ見つつ
コーヒーでちか?

素敵指揮官

ご立腹

怒る指揮官

素晴らしいヒット!

中々動かなかった試合が遂に!

緒方さん!

岩瀬を捉えた!

前田さん!

最高の1・2番ですた!
この瞬間球場にいた義妹から「つまらん・・」と電話が(笑)

勝ったよ!

素晴らしい開幕になりました。良かった!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

