ADMIN TITLE LIST


セ・リーグ開幕を控えて、各テレビ局で順位予想が始まっておりますね。
CS739フジテレビプロ野球ニュースの高木豊のパ・リーグ予想が糞だったので気分
が悪い今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?

HDDに撮っておいたメ~テレの番組
光る!スポーツ研究所』略してスポ研
こちらでも順位予想が行われていたので夫婦でのんきに見ておりますた。

各地域の野球応援番組の方から予想を聞くと言う企画が面白そうなので
興味津々でみておりますたよ。

一度は見てみたいカープDON!
これが噂のカープDON!ですかい


虎ファン番組から真弓氏
最下位ですかい。


浜ファン番組から盛田氏
ブービーですかい。


そして!学しゃん☆
学しゃん・・・・

2・・・2位ですかい?

栗山氏の解説は良く分からん俺が居ますよ。
栗山解説は・・


そしてドラから今中氏
キレたら怖そうな今中さん

ドラは2位予想。
やはり川上、以下投手陣の活躍次第と言うのも頷けます。
我がカープも結局のところ投手陣にかかってますもの。

しかしジャイアンツ愛と言っておきながら補強愛の某球団の1位予想今年は
多いですね。
大半の予想を覆せるようにカープには頑張って欲しいところです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

