ADMIN TITLE LIST


最近の出来事をメモ的に。

3/16(木)
久々にスロる。負ける・・・
久々にパチる。負けなくて良かった!じゃぶじゃぶビート面白ス!
3/17(金)
仕事後I田君とケロさんと三人でご飯。
久々に「じゃけん」へ。お好み焼きウマー!
3/18(土)
仕事後またまたI田君合流。三人で「じゃけん2号店」へ。
2連荘で鉄板料理だがウマス!帰宅後F1のマレーシアGP予選を見る。
3/19(日)
JスポでWBC準決勝観戦。日本勝利!イチローインタビュー中にスカパーチューナー
切替が作動し、もれなくF1マレーシアGPへ移行
遊びに来た兄貴の車のタイヤ交換をする。
またまたまたI田君と合流。鉄板系が続いたのでケロさん手製の
あっさり鍋料理を頂く。
バイオハザード4面白ス!
3/20(月)
会社をすぐさま切り上げて愛知厚生年金会館へ。
佐野元春のライブへ行って来ますた。
元春サイコー!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

