ADMIN TITLE LIST


ベイスターズ2x-0カープ

2試合連続…('A`)
番長が良かった。しかしデイビーも良かったんです!
また打線と守備固めならぬ守備緩め・・・。
勝ちを信じて応援していたのに・・。
今日も愚痴大会です。

3回裏・前田のファインプレーも今や幻。
4回表・森笠ヒット、キムタク繋ぐも後続バッタバタ。また打線しょぼいんスカ?
8回表・前田の久々のヒット。この回1点・・1点が欲しかったよ。
8回裏・投手戦にいやなムードを持ち込んだカープの守備。
 デイビーが良かった分点の取られ方がお粗末過ぎました。
 デイビー怒るのも無理ないよなぁ。(四球は多かったけどネ)

松本奉次回守備頑張れ。・゚・(ノД`)・゚・。 マジデガンバレ
石原ちゃんとバントしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。 マジデクラカエッテキテ!

頑張れカープ。・゚・(ノД`)・゚・。





きょうは8回表に勝負ありましたね。あんなことしてたら、まぐれで勝てても、上にはいけませんね。
【2005/07/13 21:05】 URL | 夏と海と空と鯉 #-[ 編集]

ホント石原君・・困ったものですね。廊下に立たせたいですよ(苦笑)門倉さん・番長に痛い目にあったんで明日は借りを返したいですね!
【2005/07/13 21:15】 URL | あきと #-[ 編集]

こんばんは。そしてはじめまして。
コメントありがとうございました!!
今日は守備固めじゃなくて緩めでしたね(苦笑)
後、最近は打線がしょぼいのでもうちょっとしっかりしてほしいものです('A`)
明日こそは3連敗を阻止して勝利といきたいですね♪
【2005/07/13 22:01】 URL | reirei #O7xVy9HA[ 編集]

残業して帰ってきてみれば・・・。
内容を見ていないので何とも言えませんが皆さんのコメントを見る限りでは、ツライ状態のようですね。緒方も登録抹消ですか・・・。なんだかツライですね~(ToT)/~~~
【2005/07/14 00:30】 URL | ゴンタ #-[ 編集]

reireiさま
守備ゆるゆるでしたね。緊張の糸が切れたのか
その後のデイビー可哀相でした。今日こそ勝ってまた勢いに乗りたいところですね!

ゴンタさま
ツライです・・このトンネルを抜けたいですね^^;
緒方も故障と言うことで明るい話題に乏しいカープですが今日も諦めずに応援しましょう!
【2005/07/14 14:14】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今夜は森笠が帰ってきた。1番センターで先発。大丈夫?無理してないかえ??投手はデイビーと三浦ばんちょー。それにしても、監督はキムタク好きですね。実は、夏と海のオヤジも、宮崎出身だし、プレースタイルも好みで木村さんビイキなんだけど、最近の様子を見ていると、 夏と海と空と鯉【2005/07/13 21:10】
☆ー鯉ハマの番長すごすぎ!!完封負けーーーーーーーっ なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2005/07/13 21:31】
横浜―広島9回戦(広島5勝3敗1分、18時、横浜、8,918人) 広 島 000000000-0 横 浜 00000002×-2 ▽勝 三浦  15試合 4勝7敗 ▽敗 デイビー 9試合 2勝2敗 ペナントレース(6位量) 32勝46敗2分け 《感想》 2試合. ■■■北京棒球小僧!!■■■【2005/07/14 16:11】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

