ADMIN TITLE LIST


F1開幕!今年から予選がノックアウト方式になりましたね。
公式予選のキミ

マクラーレンのM16、調子悪そうだなオイ・・・・

バーレーン

ケロさんとI田君と仲良くF1観戦。
ケロさんはミハエルの久々のポールに大喜びでしたが
フェリペがあっさりアロンソに抜かれてご立腹。
マクラーレン勢も前評判通りストレートがまったく伸びない・・・
ウィリアムズのニコの素晴らしい走りに感心しきり(・∀・)
デビュー戦でこれだけ走れるなんて素晴らしいですね。

キミとミハエル

キミ、1STOP作戦で3位。1STOPが良かったのかは分かんないけれども
最下位からのスタートだったので上々ではなかろうか?

淡々と語るキミ

記者会見では相変わらず淡々としてらっしゃいますた(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

