ADMIN TITLE LIST


とうとう最終回を迎えた「ゲームセンターCX」
有野課長が上手いゲーマーならこんなに続かなかったのでは無いかと
思う今日この頃。
ヘタウマ有野課長、有終の美を飾れるのでしょうか?ドキドキ

以下ネタばれなので注意!

今日で最終回

最終回のソフトは「パルテナの鏡」番組のBGMでお馴染み。
ここまで8戦4勝4敗の有野課長、勝ち越して有終の美を飾れるか!
「ヤラレチャッタ」の文字が胸にぐっと来る。

有野課長34歳!

千葉鑑定団で歴代ソフトを売り(ロケハン用のソフトかな?)
買い取り値段に驚愕!
それぞれが思い入れのあるソフトにサインを入れる。(めっさ欲しい!)
買いに行きたかったけどもう売り切れてるかな・・・

有野課長の誕生日を祝う歴代ADの皆様有り、
ナスになりながらも懸命に戦う有野課長。

育児休暇!

クリア後(エンディング画面は放送で)
プロデューサーに育児休暇を請う課長。半年貰いかかったけど
6月から復帰してねとの事。新シリーズ6月キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
4本のソフトを渡される。
(海腹川背・星をみるひと・魔訶魔訶・セプテントリオンっぽい)

サイン会いいな~

その後は打ち上げの場面とサイン会告知。
4/12からLEGENDと題した番組が始まるようですが総集編的な感じ
なのかな?何にせよ楽しみだ(・∀・)

てっきりF1終了後の11月くらいに復活かと思っていたら
意外にアッサリと6月から新シリーズ。
長寿番組目指して頑張れ有野課長!!!(新シリーズで出世もあるかな?)
スポンサーサイト




みましたよーCX最終回
しばらくみてなかったですけど、ブログ見て
テレビつけたら丁度やってました。

パルテナの手鏡なつかし!人の家でやり
ました。
通販の配送待ちで午前中暇してたので
よかったです。
さて、いまからお出かけします。
【2006/03/11 11:22】 URL | しんすけ #-[ 編集]

しんすけさんお久しぶりです。
パルテナの鏡、懐かしいですよね!ディスクシステム
持ってないんでファミコンミニで中古で探そうかと思ってます(笑)
【2006/03/13 15:39】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

