ADMIN TITLE LIST


もっちゃり


プロ野球開幕戦、やっぱり見たいと思い、義妹と「ぴあ」に℡。
オンラインクラブ先行でチケット取れず落胆していたんですが
「この際席はどうでもいい。野球が見たいんじゃ!」と
内野席を確保しますた。
私・夫・義妹・義兄・義母の5枚。もちろんジャイアンツファンの義父は
今年もお留守番だぜ!
また3月末から夫婦の激闘の日々が始まります(・∀・)

「まぁ開幕戦は中日が勝つから~」と義妹の不適な笑み。
そんなドラキチさんに混じって愛しいカープを応援してきますぞ!





http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
【2006/03/09 13:14】 URL | くま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

