ADMIN TITLE LIST


こいと嬢から廻ってきたバトンに答えようと思います。
長いので下へ。

「人生バトン」
規則↓
●経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける (・∀・)OK!
●5名にバトンを回す (´・ω・)ムリポ

・入院→× 
 政治家みたいに入院してみたい。
・骨折→×
 無いです。捻挫も無し
・献血→×

・失神→×

・結婚→○
 式や披露宴、新婚旅行も面倒なのでやめますた(・∀・)
・離婚→×
 今のところ予定に無いです(・∀・)
・フーゾク→×
 実のところどの辺までが風俗かワカンナイ。
・しゃぶしゃぶ→○
 ポン酢派です。
・エスカルゴ→×
 食べて見たいのですが・・・
・万引き→×
 勝手に夫のおやつを食べる事はあります(・∀・)
・補導→×
 意外と真面目な学生ですた。
・女を殴る→○
 子供時代はありますた。
・男を殴る→○
 良く泣かせてますた。
・就職→○
 忙しい会社ですた。
・退職→○
 忙しくて残業してもお金にならなかったので辞めますた。
・転職→○
 
・アルバイト→○
 ガソリンスタンド、お持ち帰り専門の寿司屋でやってますた。
・海外旅行→○
 一度オーストラリアでコアラを愛でますた。
・ギター→○
 ギター2本持ってるんですが挫折。兄にドナドナされますた。
・ピアノ→×

・バイオリン→×

・メガネ→○
 メガネが無いと困ります・・・
・コンタクト→×
 夫がコンタクトなんですが、あげな恐ろしいもん無理だ。
・オペラ鑑賞→○

・テレビ出演→○
 えぇ・・・最近ヲタイベント中継にチラリと映ってますた'`,、('∀`) '`,、
・パチンコ→○
 オカルト否定派でち。パチンコは回転率でち。スロットも打つでち。
・競馬→○
 
・ラグビー→×
 
・ライヴ出演→○
 あるアーティストのライヴでステージに!気持ちよかった!!
・合コン→○
 主催なら。
・北海道→×
 ジンギスカン食べたい・・・
・沖縄→×
 友達が嫁いでいったので会いに行きたい。
・四国→○
 会社の旅行で。
・大阪→○
 結構行ってるかも?
・名古屋→○
 住みよい所ですね。
・仙台→○
 会社の旅行で。
・漫画喫茶→○
 一冊も読まずに出た事が。
・ネットカフェ→×

・油絵→○
 部活で初めて描きますた。今でもたまに描きます。
・エスカレーターを逆走→○
 
・フルマラソン→×
 
・自動車の運転→○
 最近はもっぱら助手席ですが、走行会とかも参加経験有り。
 夫が車好きなんでBライまで取らされる始末。
・バイク運転→×
 
・10kg以上減量→×
 増える一方です。
・エステ→×
 
・交通事故→×
 自分ではないけど友人の車の助手席に乗ってた時に事故。怖かった。
・電車とホームの隙間に落ちる→×
 オソロシス。
・お年玉をあげる→○
 今年初めてあげますた。1歳の子と中学生の女の子に。
・大江健三郎→×

・ゲーテ→○
 「若きウェルテルの悩み」や詩集なら。
・一万円以上拾う→×

・一万円以上落とす→○
 3マソ入った財布を落としますた。
・徹夜で並ぶ→×
 徹夜で麻雀なら可。並ぶのは勘弁
・金髪→×
 コスのウィッグなら
・ピアス→×

・50万円以上の買い物→○
 愛車です。
・ローン→○
 。。・゚・(ノД`)・゚・。オワンネエ
・両国国技館→×
 座布団飛ばしたいです。(相撲じゃなくてプロレスで)
・日本武道館→×

・日清パワーステーション→×

・横浜アリーナ→○
 格闘技観戦で何度も。
・ラブレターをもらう→○
 若かりし頃。
・手術→×
 歯の矯正か額関節の手術を勧められています。(顎関節症) 
・選挙の投票→○
 前回の選挙、行きますた。
・イヌネコを飼う→○
 犬一匹、猫六匹(過去にも犬一匹、猫二匹)大切な家族です。
・一目ぼれ→○
 人に対しては無いけど、物に多いかな。
・幽体離脱→×

・前世の記憶→×

・ヨガ→×
 やってみようかな?義妹にピラティスに誘われています。
・OSの再インストール→○
 面倒だけど。
・ヴォイスチャット→×

・先生に殴られる→○
 怖い先生居たよなぁ。
・廊下に立たされる→○
 正座もあり。バケツは持ったこと無いけど
・徒競走で一位→○
 写真が残ってた。(記憶なし)
・リレーの選手→○

・メルヴィル→×
 アニメの「白鯨伝説」なら。出崎統好きです。
・妊婦に席をゆずる→×

・他人の子どもをしかる→×
 
・20過ぎてしらふで転ぶ→○
 道が凍っててすっころびますた(・∀・)
・コスプレ→○
 基本はカメコです。
・ジャケ買い→○

・同棲→○
 結構楽しいものですよ。
・ストリート誌に載る→×

・2メートル以上の高さから落ちる→○
 鼻血がでますたよ。
・ものもらい→×

・学級委員長→○
 転校生にやらせとけ的なノリで何度か。
・ちばあきお→○
 「キャプテン」「プレイボール」「ふしぎトーボくん」好きでした。
 トーボくんにはあこがれますた。吹き出しがいい味出してたなぁ
・ちばてつや→○
 「あしたのジョー」「おれは鉄平」「あした天気になあれ」
 兄が居るので読む漫画は殆ど男の子向けですた。
・岡崎京子→○
 「pink」「くちびるから散弾銃 」など
 事故から数年、早く回復されるのを祈っています。
・南Q太→×
 「さよならみどりちゃん」映画は見たいかも。 
・恋人が外国人→×

・治験→×

・へそピアス→×

・刺青→×

・ナンパ→○
 若かりし頃に・・・。(遠い目)
・逆ナンパ→×

・蒙古斑→×
 数年前までありますた。ハハハ
・出産→×

・コミケ→×
 お話は何度も頂いているのですが。私には勇気が足りません
・飛行機→○
 乗るのは嫌。高所恐怖症なので
・ディズニーランド→×
 プーに逢いたい。
・一人暮らし→○
 1人でご飯は寂しい。この頃は良く飲みに出歩いていますた。
・スキー→×
 修学旅行でやった程度。 
・スノボ→○
 最近行ってないけど滑れます。夫に教わりますた。
・サーフィン→×

・フジロック→×
 今年はレッチリ来るそうですね。
・異性に告白→○
 勇気あったな俺。
・同性から告白される→○
 意外と男前だったようです。
・中退→×
 
・留年→× 

・浪人→×

・喫煙→○
 
・禁煙→○
 成功しますた。褒めてください(体重増加はこの頃から)
・酔って記憶をなくす→×
 酔って急性アルコール中毒に。救急車に乗った事も記憶に残ってます。
・出待ち→× 

・飲酒運転→×

・公文式→×

・進研ゼミ→× 

・結婚式に出席→○
 未だ3回程度。
・葬式に出席→○ 

・親が死ぬ→○

・保証人→○

・幽霊を見る→×

・UFOを見る→× 

・先生を殴る→× 

・親を殴る→○
 
・犯罪者を捕まえる→× 

・ケーキを焼く→○
 最近良く作るようになりますた。
・歌舞伎→×
 一度見てみたいです。
・三島由紀夫→×
 義妹に借りていますがまだ数ページ程しか進んでいません。 
・尾崎豊→○
 好きすぎてでかいポスターを貼っていた恥ずかしい記憶が・・・。
・ビートルズ→○
 良く聴きます。
・怪我痕→○
 子猫が顔の上を大爆走した時に鼻から唇までバッサリ。今でも痕が
・スピリタス→×
 カクテル作ったら美味そう。
・サイト運営→○
 今は不定期更新ですが。
・キセル→○
 学生の頃。すみませんですた。
・読経→×
 
・食中毒→×

・無言電話→×

・ピンポンダッシュ→×

・決闘→×
 響きに憧れます(ウテナ?) 
・踊り食い→×

・同人誌→○
 描かないけど持ってます。
・ドラクエ→○
 着メロはトルネコ。
・ガンダム→○
 ファーストや初代って言い方なんか嫌だなぁ・・と思ってしまう
 ガンダム好きです。

以上
結構質問多いんですね(時間かかったYo)
回す人居ないんで此処で止めますね。

テーマ:バトン - ジャンル:その他



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

