ADMIN TITLE LIST


  本格的スポーツモデルNSXの生産を終了
―後継モデルとなる新たなスポーツカーを開発中―

寂しいなぁ。
後継モデルは果たしてどんな車になる事やら・・
「NSX」の名前は消えてしまうのかな?

夫はTYPE-Rに乗って約12年、街乗りには面倒な車ですが
これからも大事に乗らなきゃいかんなぁ。と思う次第です。





はじめまして、お邪魔します。
トラックバックありがとうございます。
当方、初トラックバックです(・∀・)

NSX、残念ですね・・・。
次の車名がどうなるかわかりませんが、NSXの後継にふさわしい車になるといいですね。

ちなみに『缶おでん』の自販機はどのあたりにあるのでしょうか?
大須で仕事して4年以上ですが、気づかなかったです・・・orz
よかったら教えてください。
ネタでかってきます(ぉ


それでは、失礼します。
【2005/07/13 21:22】 URL | とも #g0aoZiO2[ 編集]

ともさま
こんにちは!こちらこそTBありがとうございました。
NSXの件本当に寂しいです・・。良い車が変わりに出て来てくれれば良いのですが・・・。
「缶おでん」ですが、大須の第一アメ横2階の奥にある休憩室にありますよ!買ってみてください(笑)
【2005/07/13 21:29】 URL | あきと #-[ 編集]

遅くなりましたが、TBありがとうございました。
現行NSXの生産終了は残念ですが、後継モデルを開発中とのことで期待しています。

ご主人がタイプRオーナーですか、凄いですね。
12年ということは「カミソリのような走り」といわれる初期型タイプRでしょうか。
羨ましい限りです。
貴重なクルマだと思いますので、大切にお乗りになって下さい。
【2005/07/15 17:04】 URL | プロト #dmHoINzQ[ 編集]

プロトさま
訪問ありがとうございます。我家のRは仰るとおり初期型です。未だにあのデザインにはべた惚れです^^
大事に乗りすぎで中々走行距離は伸びませんが(苦笑)
これからも大事にしてやろうと思ってます☆
【2005/07/15 19:11】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 ホンダは12日、国産スーパーカーとして人気を集めたスポーツカー「NSX」の生産を12月末で終了すると発表した。現行モデルでは2006年から欧米で義務付けられる環境規制への対応が難しい上、改修に多額の費用が掛かることなどが理由。後継車に当たるスポーツカーの開発を にゅーずわーくす【2005/07/13 19:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

