ADMIN TITLE LIST


Vなら前田が髪を緑に? (スポナビ)
Vなら前田が髪を緑に? (デイリー)

前田さん・・・せめて緑じゃなく赤い髪がヨカタ。
普段は見ていない「大スポんちゅ」ですが24日は忘れずに。

さて、今日郵便でカープグッズカタログが届きました。
素敵封筒
届きますた

カタログ
カタログ

もう一つ郵便物が。公式戦日程表等々
公式戦のチケット予約等々


トリノにめっきり夢中で、こういった物が届くと早くプロ野球開幕しないかな?
という気分になってきます(・∀・)

開幕戦の抽選には外れたけどね。。・゚・(ノД`)・゚・。
一般発売の3/4に掛けるぜぃ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

