ADMIN TITLE LIST


と言う事で、ケーキを作って見たべ(・∀・)

会社にて義妹からケーキを頂く。
コレがまた濃厚で美味ナリ
チョコケーキ

きっと彼氏には丸いケーキが届けられたのであろう(・∀・)ニヤニヤ

僕チンはパウンドケーキを作ることに。
パウンドケーキ(使用前使用後?)

結構簡単な作業でありました。
マーブル!

しかし、焼きあがりは良かったんだけど型から出すのに苦労する。
(´-`).。oO(型にバター塗ったのになんでだろう?粉も振るべきだったか?)

きな粉が好きなケロさんの為にきな粉ぼうろを作る。
きなこを混ぜたプチぼうろ

混ぜて捏ねて・・・焼いてっと。
うん・・・チョコをかけてみるべ(・∀・)
たこ焼き風?

(((( ;゚Д゚)))ガクガク(((( ;゚Д゚)))ガクガク(((( ;゚Д゚)))ガクガク
た・・・たこ焼き?!

得体の知れない物体になったけど美味しくたべて頂きますた。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

