ADMIN TITLE LIST


ベイスターズ3x-0カープ

今日は黒田復活祭になると思ったのですが、現実は甘くなく
打線が繋がらず敗戦。
黒田くんに勝ちが付けれなかったのが本当に残念。
門倉さんにしてやられましたネ・・・。
それにしても内川選手・佐伯選手、凄すぎ。
カープも見習いたいもんですナァ。

今日の黒田くんのピッチング、悪くなかったように思えます。
3回裏のピンチをピシャリと抑える様なんてエースの貫禄でまくりです。
やはり打撃陣の奮起!これに限ります。
水取りぞうさんじゃなくて他の除湿剤いるかも。>前田さん

緒方のダイビングに際する負傷が大事に至らないと良いです。
これ以上怪我人・故障増やさないで('A`)

明日も応援頑張ります!





きょうは、門倉に完敗ということで、あまり怒りも湧かないっす。緒方はホントに心配です。
【2005/07/12 22:06】 URL | 夏と海と空と鯉 #-[ 編集]

緒方の怪我、捻挫で一週間だそうですね・・。門倉さん、と言うかベイは好きなチームなので巨や阪よりは良いかな?いや悔しいことは悔しいんですけどね^^;
【2005/07/13 17:29】 URL | あきと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



きょうは。、お得意様横浜戦。仕事の合間にRCCチェックすると、先発は黒田。おかえい~~。待ってたぞ~~。たのんだぞぉ~~。ということで、もう一仕事します。と、楽しみにして始まった試合だが、残念。横浜、門倉に好きなようにやられてしまいました。 夏と海と空と鯉【2005/07/12 22:19】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

