ADMIN TITLE LIST


我が愛しのカープ、希望の若鯉君達が選ばれましたね。
この中から一人でも多くカープと契約してくれることを祈ってます。

希望枠 
   宮崎 充登 投手 ホンダ鈴鹿
3巡目
   上野 弘文 投手 トヨタ自動車
4巡目
   青木 高広 投手 日産自動車
5巡目
   中東 直己 外野手 ホンダ鈴鹿

【大学・社会人ドラフト】(スポニチ)


広島梵が念願の新人王獲得(日刊スポーツ)

広島・梵"セ・リーグ新人王"受賞「来年も頑張る」(スポニチ)

いやー嬉しい!!本当に嬉しい!!

今季の新人王は誰がとってもいいナ。なんて思ってたけど
やはり愛しいカープから選ばれると嬉しいものですね。


の如く
mixi

mixiはじめますた(・∀・)

招待制なので、自分には全く縁が無いものかと思っていたんですが。
ココのblogとなるべく併用して行きたいかなぁなんて思っております。



もっさり


私の職場は北名古屋市にあるんですが
昨晩起こった交通事故現場は職場の近くでした。
子供さんも亡くなった悲惨な事故でした。
現場付近には花が飾られていて、知らない方が亡くなったとは言え
なんだか物悲しい雰囲気になってしまいました。

マスゴミは「飲酒運転飲酒運転」と連呼して報道しておりましたね。

私も運転する時には細心の注意を払わねばと思うのでした。
(もちろん飲んだら乗るなです。飲む時はいつもI田君運転で)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

