ADMIN TITLE LIST


私もバトンと聞くとジェンソンが思い浮かびます。


エンドレスバトン(ルウ嬢から頂きました)
こちらも遅くなってしまってスミマセン。

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■回してくれた方の印象をどうぞ。3つ。
・とても可愛らしい方で優しい方です。しっかりさん
・車に対する情熱が素晴らしい!私の夫もファンです。
・周りを明るく「ほっ」とさせる癒し系☆

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
・腹黒い。
・喰ったら直ぐ寝る。
・動物好き。
・野球・F1・フィギュアスケート馬鹿。
・しっかりしてそうでしてない。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・人に優しく自分に厳しい人
・自立している人
・大らかな人
・人の立場になって考えられる人
・全てにおいて大人な人
結局自分に無いものを持っている人が好きですね。

■では反対に嫌いなタイプは?
・全てにおいて子供な人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・スーパーマリオブラザーズのマリオ
お前、どれだけクッパに連れ去られとるん?と言うぐらい
何度も挫けずピーチ姫を助ける努力と忍耐力と一途さ
そこにしびれる!あこがれるゥ!

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・結構屈折しててすみません

■今の自分にとってのモチベーションはなんですか?
・結婚記念日に貰えるであろう夫からのプレゼント。
・スケートカナダでの村主さんの演技

■これだけは負けない!と胸をはって言えることは?
・月に使う書籍代
・HDDに録画する量

■ペヤングとUFOどっちが好きですか?
・ぺヤング・・・クルサード先生ですか?
UFOのソースの香りにやられます。味はぺヤングが好きです。

■この夏オススメのコンビニメニューは?
・コンビニメニューじゃ無いですけど
プロ野球チップスとプロ野球版ビックリマンチョコ

■スターバックスとエクセルシオール、どっちがいい?
・コーヒー飲まないのでどちらもパスで。

■好きな花火大会は?
・長良川の花火大会

■今日なんかいいことあった?
・めざましTVのトロ占いで1位ですた(・∀・)
なんて小さな幸せ(笑)

■今日の悩み事。
・週末I田君のインプレッサのクラッチ交換をする予定だったけど
必要な部品が揃わず延期になりそうな事。

■休日の好きな過ごし方は?
・昼近くに起きて夫の作るお昼ご飯を食べて
庭で小太朗(ワンコ・雄)と戯れる。

■神龍に願い事をたった一つだけするなら?
・サーバルキャットを飼いたい!

■100億持ってるブ男またはブス女と借金が1億ある美男子または美女
どちらか必ず選んで一生を共にしなければいけないとしたらどっちを選ぶか?
・不細工な方で。

■理想のプロポーズは?妄想全開でお願いします。
・結婚しませんか?みたいな普通の言葉で。
夫からはプロポーズの言葉は結局無かったような?

■心が癒しを求めてるとき現れる症状は?
・サファリパークや動物園に行きたがる。

■好きな戦隊は?
・鳥人戦隊ジェットマン
月9も真っ青な展開で毎週兄と欠かさず見てました(・∀・)

■今、一番やってみたいことは?
・トイカメラでの撮影
・愛玩動物飼養管理士の資格を取ってみたい。

■あなたにとってお色気キャラは誰?
・ルパン三世の不二子ちゃん。
・荒木飛呂彦氏の描くキャラ全般

■今、欲しい家電製品は?
・PS3
・Wii(ゲーム機だけど)
・D2xs・F6(カメラだけど)

■あなたに5万円の臨時収入がありました。なにに使う?
(貯金はなし。5万円頭金でローンで何か買うというのは有)
・貯金なしかぁ・・
5万で買えるレンズでも買うかな。Ai AF Nikkor 24mm F2.8Dとか

■くちぐせって何かありますか?
「それ魅力!」「ウットリ」「モッサリ」

■映画かドラマかアニメの登場人物になれるとしたら、誰になって何をする?
・メガテン系の主人公になって悪魔を召還してみたい。
・マリオになってピーチ姫を奪還。
・ドラクエの主人公になるのもいいな~

追加の質問です

■好きなスポーツ選手、または注目している人を教えてください。
・広島東洋カープの前田選手
来年には2000本安打達成して欲しいです!頑張れキャプテン!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき) 結構マメにバトン答える人に。
・こいと嬢 とてもお世話になっている素敵な女性です。
 気配りも出来るしっかりさん。セクシーな部分も☆
・雫嬢 可愛らしい才能溢れる女性です。とてもチャーミング☆

もし宜しければ御二方にバトンをお願いしたいです(*´ω`*)


知人の結婚式会場から見えた観覧車


部屋バトン(こいと嬢から頂いてました)
遅くなってスミマセン。

部屋バトン 
 
■実家?独り暮らし? 

実家になるのかな?夫と一軒家に住んでおります。
 
■部屋に写真はありますか? 

自分の部屋にはありません。リビングに猫の写真は飾ってあります。
 
■部屋に何か掛かっていますか?

何も・・・殺風景です(´・ω・) 

■縫いぐるみはありますか? 

ONEPIECEのチョッパー(等身大)と、ケロロ軍曹のパペットが
置いてあります。

■部屋にある機械は? 

特に何も・・・(´・ω・)倉庫みたいなものでして。
 
■部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは? 

陽あたりのよさ!
クローゼットの壊れやすさ!!
雑誌と本の多さ!!!
 
■寝るとき必ず回りに置く物は? 

小説と耳栓
 
■お部屋は片付いてるかえ?? 

片付いてないぽ(´・ω・)
 
■バトンを回す5人 

ここで終わらせてくださいな。


昨日は久々の撮影会ですた。
面子は
カメコにワタクシとO氏、そしてパンピーのI田君
モデルさんは
K嬢、J嬢、H嬢ですた。
まったりケーキなどを食べつつ撮影。
のんびりゆったりしてる撮影会で僕チンは居心地がよかったです。

衣装はさながら「Key撮影会か?」と思うほどの
AIRとKanon責めでございました。
改めてみてみるとKanonもAIRも制服可愛いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お嬢さん方とってもお似合いですた。
個人的にKanonが好きなのでちょっと枚数大目になりますた。
けどいつも撮る枚数少ないんですけどね(・∀・)

お嬢さん方をO氏が送って下さっている間、家に帰って
ケロさんとI田君でフィットのオーディオの取り付け。
O氏とも合流して鉄板焼きへ!
(゚Д゚)ウマー (゚Д゚)ウマー (゚Д゚)ウマー !!

その後F1ブラジルGPを見ようと起きてましたが
ミハエル君のタイヤトラブルが起きた辺りで眠気が・・・(今朝録画分を見た)

そんなこんなで楽しい1日でした。

お嬢さん方お土産ありがとうございました!
頂いたえび煎餅を食べたら頂いた歯ブラシで磨きたいと思いマッスル!
食べちゃ駄目ですよ。

猫に齧られない内に使わねば!


(・ω・ )



( ・ω・)



( ・ω・ )コンヌツワ



(・ω・ )



( ・ω・)



( ・ω・ )コンヌツワ

鈴鹿でのシューミに起こった神の悪戯に唖然とし
知人の結婚式で嫁の可愛さにメロメロし、
何故かトヨタ博物館に佇む俺?

ドラゴンズのリーグ優勝のビール掛けを見つつ
「良太、来年は兄ちゃんがビール掛けだ!」と呟き
インテグラとお別れして、フィットが新しく仲間に入り
相変わらずNSXの修理の連絡が来ず


浅井選手の引退試合で涙し、
前田さんの活躍に涙し、
黒田の今後に不安を抱き
来年こそはもう少し上を目指してほしい。

そして今ブラジルGPの予選を見つつ
明日の撮影会の準備を進める

風邪をこじらせているワタクシなのですた(`仝´)


9月上旬
車の件でもめる。すこぶるもめる ケロさん凹む。落ち込む
F1でシューミ引退発言、ケロさん凹む。落ち込む
チケット取りたかったけど一般販売は終わっていてヤフオクは高騰。
仕方が無い!この際佐藤の応援席でも!と望みを掛けるも抽選にもれる。

9月下旬
7年間乗っていた愛車DC2とお別れ。もうこのインテさんには十分遊ばせて貰ったと。
長い間ありがとう。DC2よ 良く考えたら昔私の愛車だったDC2。
勝手にパーツを変えられケロさん使用となり、気づいたら私の愛車は
いつの間にかAP1・・・
足回りやLSD、クラッチ、マフラー等々ノーマルに戻してドナドナされる。
寂しかったのかケロさんまたもや凹む。俺も凹む。凹みっぱなしの夫婦
しかし次に購入の車の話をするとチョット元気が出たようだ。

気分転換に義妹とバナリパのセールに行く。
ビレバンで欲しかったトイカメラ(HOLGA)購入。
俺より先に義妹にシャッターを切られ軽く凹む(笑)

ケロさんにも明るい話題をと、ホワイトタイガーと戯れるために
群馬県へ。四万温泉でのんびりした後群馬サファリへ。
ホワイトタイガーと一緒に写真に納まったケロさんは
今まで見たことのない満面の笑みを浮かべていた。
群馬県で高崎だるまストラップを購入。目は入っていません
来シーズンのカープの優勝を願う為に購入したと言うと
会社のドラ吉ケロ家族の方々が
「数が足りないんじゃない?」とのたまう。
あぁ・・コレが首位の余裕なのか。


どうも。生きてます

車の件、おっさん達がやって来て平謝りしていきますた。(9/4に)
4人で示し合わせてきたかのような謝罪の言葉。
結構辻褄の合わない部分もあり、苦笑するばかり
(車の傷を付けたところは見ていなかった→しかし角材で傷を付けたと証言。)
(現場の人間はやってないと言っていた→やってないけどウチの責任)
話し合いの途中に舌打ちまでしやがるし。(めっさ不愉快!!!)

まぁ車は元通りになることは無いですし、不愉快なだけですわ。
あの車の為に作ったガレージで起きた、起きてはならない事故だった訳で、
その辺をおっさん達に分かって貰いたんですけどね。
ホント誠意の欠片も無いおっさん達ですわ。

工事は再開しましたが、保障の件はまだ終わってません。
ホンダさんに見積もりだしてもらって修理して・・・

とにかく早く修理したいなぁ。見てるの辛いですもん

そんなこんなでまだ終わっていない工事と修理
さてどうなる事やら・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

