ADMIN TITLE LIST


今、我家でちょっとした工事をしてるんですが

そこの工務店が・・・
工事屋が・・・

やりやがったんですよ。

俺もケロさんも立ち直れないかも・・・


大事な

とっても大事な

NSX-Rちゃんに

傷付けやがった!!!

しかも一言もなしに帰りやがった!!!!

今日の昼見つけたんですよ。

傷・・・

なんか重いものを落として付けたような後が・・

もう・・涙が出ますわ

ケロさんの落ち込み様と言ったらもう・・・見てらんないですわ

しかも

謝りにも来ねぇってどういう事???

絶対許さん!


なんか腑に落ちない記事2つ。

デジタル一眼レフカメラ「ニコン D80」のイメージキャラクターに木村拓哉さんを起用


・・・・最悪だな、ニコンorz

木村は木村でもカエラが良かったよ。

エビ1もえンプリ
見ます魅せますF1日本GP


・・・・最悪だな、フジテレビorz

F1・・・地上波は最悪ですな。
タレント増やす事はF1ファンは望んでいないのでは?
折角の日本GP20周年なのにね。


毎度どうも。秋人です
生きてます・・blogさぼってますた。
(サボってた間の日記はぼちぼちUPして行くという事で)

先日義妹が群馬サファリパークへ行って来ますた。

なんとホワイトタイガーのクリスちゃんと写真を撮ってきたようで
めっさ羨ましい!!!
義妹の写真は勝手に載せられないので、クリスちゃんをば。

クリスくん☆


凄く素敵・・・

お土産のクッキーも美味しそうですた。

義妹のお土産!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

