ADMIN TITLE LIST


今日は遠方よりC名嬢とRウ嬢がご来訪。
Rウ嬢の愛車のオイル交換中のんびりTV鑑賞
見たのが「F1ドイツGP予選」
「FNS地球特捜隊ダイバスター」「ごっつええ感じ」
若いお嬢さんに囲まれて楽しい時を過ごさせていただきました。
I田君の崩れたケーキも美味かったし。うん

美味そう

ねずみー土産のお煎餅。
C名さんのお土産☆

ごま味がワタクシお気に入りですた。
Rウさんのお土産☆

ケロロがメイドに!

その後猫を愛でて頂いたり、お好み焼きを食べたり
C名嬢を最寄の駅まで送るつもりが大人3人(アキト夫妻&I田君)で
道に迷ったり
迷わなかったり(笑)
今度はC名さん家の猫さんを愛でたいとお思いまふ。

R嬢は今頃F1決勝に向けて悶絶してらっしゃることでしょう。ニヤリ

とっても楽しい一日ですた。


夏風邪でまたもダウンしちょりますた。
無事復活したのでもう少ししたらまた日記のまとめUPしようかと。


オールスターにミッキー君出場と風の噂で聞きました。
嬉しいですが長旅で疲れないと良いんだけれど。

さて昨晩カープの3連勝に浮かれて飲んで本屋で散財してきますた。
(散財の仕方が小さいですが)

昨日買った本
昨晩買った本①


CONTINUE(ゲームセンターCX特集)
LOVEカメラ Vol.4
QuickJapan (帰ってきた水曜どうでしょう特集)
      (映画ドラえもん特集)

昨晩買った本②


涼宮ハルヒシリーズ4冊 2巻抜け

昨晩買った本③


capeta11巻
親バカ輪舞

昨晩買った本④


BEST OF FSS
(すえぞうフィギュア予約今日までだった・・ションボリ)


後、今日ゲームセンターCXのTシャツの予約しますた。
あぁ・・早くボーナス来ないかな。財布が悲鳴を上げていますYo!


勝ったよ。

カープ4x-3ジャイアンツ愛

今日は義妹の誕生日プレゼントを買いに栄まで行ってたんですが
買い物帰りに会社へちょっと用事を済ませによったら
ネットラジオで9回表同点の場面でした。
まさかこの後劇的なサヨナラ勝ちが待っているとは!

広島・東出が決めた!今季初のサヨナラで4連勝(スポニチ大阪)

大竹も2失点と好投し、勝利を呼び込んだ井生&東出のヒット
(井生はちょっとやらかしましたが)
しかし最後の場面、ジャイアンツの外野は前進守備だったのに何故に
刺せんかったのだろう?うーん・・・
まぁカープが勝ったので別に良いんだけどね。
サヨナラだったよ。

調子いいですな。オールスターも頑張って暴れるが良いぞ。

やらかしたけど良かったよ。

チームが良い雰囲気なのが伺えて良い場面ですな。

さて来週はタイガース戦!負けが先行しているのでキッチリ返して行きたいですな。頑張れカープ!!


ミッキー可愛かったなぁ・・・。
さて
勝ったよ。

カープ3x-1ジャイアンツ

ベイルが途中降板した時「今日は駄目かもしれんなぁ」と思ってしまったんですが(ネガティブ)
中継陣、踏ん張ってくれました!!
林が1点献上してしまいましたが、緊急登板なので仕方ない!(ポジティブ)
打っては梵、締めに永川と気持ちの良い勝ちゲームでした。
すげー打ったよ。


3人で抑えたよ。

三次市コンビ!今日はありがとう!!!


七夕です。
近所のスーパーの七夕飾りの短冊に、現実的なお願いが書いてあって
チョットしょんぼりした秋人です。こんばんミ

勝ったよ。

カープ4x-2補強愛 
上原を打ち崩せたというのは大きいですね。
栗原の2ランは本当うれしかったっすよ!森笠も素晴らしいHRでした。

黒田よかったのう

明日も良い試合をお願いします!


カプ3-4スワローズ(7/4)自力V消滅しますた。
カプ2-8スワローズ(7/5)内野手全員エラーかましますた。
勝ったよ。

カープ7x-6スワローズ(7/6)勝った!本当に良かった。
佐々岡の勝ちが無くなったのは残念なんだけど、広瀬本当にありがとう!
緒方の犠牲フライもさすがベテランという一振りでした。

今回のスワローズ戦、7/4の負けが非常に痛い。
明日から補強愛との戦いですが、愛ならカープも負けてません。
本当の愛を見せてやれ!僕らのカープ!!


#33 セガの最強兄弟「ボナンザブラザーズ」

最近の楽しみは隔週水曜日のゲームセンターCXの放送日という
引きこもりがちな秋人です。こんばんミ

さて今日の挑戦は「ボナンザブラザーズ」との事ですが
見るからに面白そうな絵面です。
今夜のゲームは


以下いつも通りのチョイネタバレです。


管理人の輪を繋ごうバトン
もっちり


雫さんから回ってきましたのでお答えしますね。

1◆貴方のHNを教えて下さい
秋人(あきと)です。
某漫画のキャラから拝借
サイト管理&カメコ等に使う時は「秋人」と漢字で、
稀に被写体の時&Blogでは「あきと」「アキト」となります。

2◆貴方のサイト名を教えて下さい
「MerryLand」
殆ど適当に付けたんですよ。
「彼氏彼女の事情」という漫画に出てきたメリーランド計画から拝借。
女性が集まるように付けたカンジです(・∀・)
数サイト掛け持ちしてたんですがこいつだけが残ってます(・∀・)

3◆いつからサイトを運営し始めましたか?
1999年5月からです。

4◆管理人歴はどれくらいですか?
8年かな。

5◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい
初めは写真サイトではなく車関係を扱っていました。
もう一つ運営していた写真サイトを今のサイトに持ってきた所
知り合いの方がたくさん増えたので今の容になりました。
主に撮影会、イベント写真、ペットの写真を掲載してます。
(車関係のサイトをもう一度立ち上げたいなぁと思っております)

6◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい
最近良く拝見しているサイトさんなんですが

「となりの801ちゃん」
「NominekoHP」
「ゲームセンターCX」

私のサイトとはまったく関係ないんですけどね(笑)


7◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
C名さんいかがでしょう?見てらっしゃるかしら?(*´∀`*) ドキドキ

テーマ:バトン - ジャンル:その他


って言っても漫画なんですけども
本を買いに。


コナンの新刊
猫村さん(限定版買い逃したから2巻買うの遅くなってもうた)
マリみて新刊
ハチクロ映画本

絶望先生の4巻売ってねぇ!!!密林さんに頼むしかないか・・。


ケロママンに飲みなさいと頂く。
風邪・・つらい・・


風邪しんどいですわ。


アメリカGPですね。
楽しみはキミがどれだけ順位を上げるかなんですが、
アメリカGP


あーあ・・

まさかマクラーレンとは思わなんだ。
何台完走できるかのう

ニックもえらいことに。大丈夫かな・・・

好きなチームも消え、台数も減ったので一時風呂へ行くオイラ。
眉毛もまぁトップには絡んでこないだろうと思いのんびり入浴。
戻ってきたらフェラーリのTOPが入れ替わった程度でしたが。

結局完走は9台
やるな。フェラーリ


アメリカではお強いですね
ミハエルジャーンプ!


あ!予選の時とカワンネェ。
こんな感じで


アメリカGP結果
1. 5 M.シューマッハ フェラーリ
2. 6 F.マッサ フェラーリ
3. 2 G.フィジケラ ルノー
4. 8 J.トゥルーリ トヨタ
5. 1 F.アロンソ ルノー
6. 11 R.バリチェロ Honda
7. 14 D.クルサード レッドブルフェラーリ
8. 20 V.リウッツィ トロ・ロッソコスワース
9. 10 N.ロズベルグ ウィリアムズコスワース
10. 7 R.シューマッハ トヨタ


打て!燃えろ!4番!だったっけな?

勝った


ドラゴンズ0-3カープ 素晴らしい試合でした。
1.2番コンビが良い動きを見せ、ここぞと言うところで4番の一振り。
投げては黒田が好投で言うこと無しでした。
ベテラン勢の淡白な打撃を除けば・・ですが

今日のヒーロー

良い顔しちょる!
黒田好投の時は打撃の援護が無いので心配でしたが
さすが黒田。頼もしい限りです。


今日は会社を休んで寝ておりますた。
しかし15時には起きて野球観戦。
勝った

ドラゴンズ7-8カープ(またまた馬鹿試合)
勝たなかったら本当に悔しい思いが募る一戦ですた。
とりあえず大島は色気づく前にピッチング何とかしろと言いたいですナ
ロマノも・・・うーん

ヒーロー

今日のヒーロー栗原。
うちの義妹はイケメンだと言っておりますた。

続きはアメリカGPの予選など



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

