ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


木村拓也選手トレードのお知らせ(カープ公式)

広島・木村拓と巨人・山田トレード(スポニチ)

木村拓と山田のトレード成立 (デイリー)

木村拓と山田の1対1-広島、巨人でトレード成立(サンスポ)

このトレード、本当に驚きました。

「びっくりしています。とても愛着のあった球団でしたので、
まさか・・・と思いました。寂しい気持ちがいっぱいで言葉に
表すことが出来ません。」

同じ気持ちです。
しかも相手はジャイアンツでしかも外野手・・・

新天地で頑張って欲しいと応援する気持ちも確かにありますが
誰かに「嘘だよ」「冗談だよ」と言って欲しいな・・。

スポンサーサイト

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


今朝起きたら猫6匹中1匹の姿が見当たりません。
なんとカーテンをよじ登って網戸を開け、逃走した模様。
家出娘

↑居なくなったのは「びすけ」↑
一度去勢前に脱走し、見事3匹の母になったニャンコです。
今回ばかりは本当に探しようも無く途方に暮れました。
ガレージに餌を置き、近所を探し
びすけを一番可愛がっているケロさんでさえ
「あいつはもう帰って来なくていい!」とさえ言う始末。

諦めきれない私が2階のテラスから外を見回していると
「ニャー・・・ニャー・・」とか細い声が。
窓から飛び出したものの中に入れず物陰に隠れて震えている
びすけ発見!
捕獲→ケロさんに渡す→興奮したびすけに引っ掻かれる と
素敵コンボを喰らったケロさんですが顔は嬉しそうでした。
一番心配してたもんね。
どこで遊んできたのやら

ソファーに足跡が・・・泥だらけやんか。
ぐっすり

無事に帰ってこれて安心したのか爆睡。

なにはともあれ事故にも逢わず無事で何よりでした。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。