ADMIN TITLE LIST


最近眼鏡が合わなくなってきたので新しい眼鏡を買いに行く。
お店で物色中に素敵眼鏡発見!
かけてみると結構良い感じだったので、夫に
「コレなんかどっすか?」と聞くと
「・・・。なんか(チョイ悪オヤジ向け)って書いてあるよ。」
チョイ悪オヤジって。。・゚・(ノД`)・゚・。
けど気に入ったので購入。3本眼鏡買いますた!!

その後どうしても「荒木飛呂彦Tシャツ」が欲しくてユニクロへ。
売り切れですた。

帰りのラジオではドラゴンズが補強愛にやられまくりで夫はションボリ。
しかしご飯は作ってくれますた。
きつねうどん

うどんと炊き込みご飯。

義妹に言われたんですが、うどんの時ってご飯って
食べないものなんですか?うーん・・・我家は食べるんだけどなぁ。


今日の勝ちゲーム
勝った!

ベイスターズ2-8カープ(4/30)
打ってよし、投げてよしでダグラス様様でしたね。
ベイスターズに先制された時にお風呂に入っていたんですが
帰って来た途端逆転。
もう一回風呂に行くべきか悩みますた(・∀・)
個人的には前田さんのHR嬉しかった!
ベンチに帰ってきたとき監督と談笑してらっしゃったんですが
何話してたんだろ?(会話は英語なのかな?)

ベイスターズ4x-3カプ(4/28)建打たれる・・・
(4/29は雨天中止)
28日の試合が悔しい負け方だったんでホント良かったヨ。


ウチの会社は5/3~5/7までなんですけど
今日からGWってところが多いみたいですね。ウラヤマシス

と言っても今日は祝日で僕チンもお休み。
夫にお昼ご飯を作ってもらって
お昼ごはん

ピザトースト。

その後本屋でお買い物
買ったもの

殆ど漫画ですが(・∀・)
よつばでゲラゲラ笑い、チーでホロリとさせてもらいますた。



ケロさんがまたまた夕飯担当。
今日の夕飯。肉もっさり

肉団子とポテト&ピーマンの炒め物。
お味噌汁
煮豆
エリンギと鶏の天婦羅

(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー

GWにはお出掛けするので美味しいお弁当を宜しくお願いいたします。


勝ったよ!完封勝利!!

カープ7x-0補強愛(4/27)
ネットラジオを会社で聴き、余りの嬉しさに帰ってから
夕飯出来るまで録画分を補完。ウットリ
前田!

あんな球を持っていくとは!

梵!

お祖父様も喜んでいらっしゃるでしょう。プロ初HRオメ!!

今日のヒーロー

嬉しい勝利。今日は良い酒飲めそうです。


ミッキーが癒してくれますた

カープ1-3補強愛(4/25)ミッキーだけ楽しみますた。
カープ4-4補強愛(4/26)5回裏終了後降雨コールド引き分け
この試合録画して帰宅後見ようと思ったら予定変更してた・・orz
コールドゲームだったけど他のBlogサイトを見て回ったら
比較的好ゲームと言う印象を受けました。あぁ見たかった・・・
外出中で(まぁスロ屋に居た訳ですが)携帯で速報だけチェックして
ラジオでドラVSスワローズ聴いてますた。

スロ、番長打ってたんですがBIG中にJACハズレ2回
Wチェリーナビ(ベル揃い)3回引くと言う勿体無い鬼引き炸裂。
不貞腐れて車の中で寝てますたよ。バラで引けよ俺!!!!
その頃夫は宗リンと格闘中ですた!


撮影会

4/23は某所で撮影会でちた。
モデルさんはK嬢・J嬢・H嬢
カメコは僕チン・O氏・I田君と前回と同じ面子
去年の撮影会より和気藹々としていて楽しかったです。
撮影した量は少ないけど満足ですた。

4/24
今日もご飯はケロさん担当
今日のご飯

男の料理炸裂中
青椒肉絲

メインはチンジャオロースでちた。美味かった(・∀・)


だって今日はカープが勝ったもの☆と
ケロさんとI田君と一緒にF1サンマリノGPを観戦

IDEとアルバースの接触に苦笑し
HONDAのピット作業に苦笑し
ブリアトーレの戦略に苦笑し
国際映像のカメラに映る虫に苦笑し
国際映像に赤いマシンと青いマシンしか映らないのに苦笑
明暗


久々のミハエル君のポール・トゥ・ウィン
モントーヤの久々の表彰台と中々楽しめました。
ミハエルジャンプ&指揮

これも見れたしね!

次回のヨーロッパGPではキミの勇姿が見たいものです。


カプ5-7ドラゴンズ(4/22)延長12回
何だよパスボールって・・・

奇策なのか?

1アウト満塁でブラウンさんが見せた作戦!
決まったのにこの後パスボール・・・

カプ13-0ウッズ(4/23)
佐々岡の素晴らしい力投!打線も爆発でち。
不満なのは前田さんのバットが沈黙していた事。
マーティ!良かったね!


最近のカープは「良い試合だった。」と実感できる試合が
少ない気がするなぁ。
勝っても負けても馬鹿試合が多いせいなのか?
来週からジャイアンツ戦ですが馬鹿試合だけは避けて欲しいですナ。


義妹の素敵彼氏からお土産を頂く。
ハイセンス!

松阪牛チップス!
懐かしい香りがするこのお菓子、ビールに合いますナ

義兄のO氏から広島土産を頂く。
もみじ饅頭

OH!もみじ饅頭!
甘すぎず素敵なお茶請けですナ。

GWに出かけることがあれば僕チンも素敵土産買って来ようっと。


大勝した次の日
カプ3-4ベイスターズ(4/19)延長10回
カプ5-12ベイスターズ(4/20)何この馬鹿試合

4/19、疲れる試合を視聴後「じゃけん」へ
広島のお好み焼きで自分を癒す事に。

ポテおこ

いただきます

美味い!酒も美味いし店員さんも店長さんも素敵仕様。
毎日でも通いたいくらいでちよ。
店員さん(テラカワユス☆)と猫さん話、店長さんと花火話で
もりあがりますた。

ちなみに店長さんオススメの花火大会。
熊野大花火
F1日本GPよりも集客がある凄い花火大会!
僕チンも行ってみたいナ。


カープ12x-3ベイスターズ(4/18)
新打線目覚め ダグラス万全(中国新聞)
広島、新オーダーズバリ的中!!16安打12点爆勝(スポニチ大阪)

打順梃入れ

オーダーを見た時に、「2番今岡似か~」と思って居たんですが
昨日の試合は結構良かったんじゃなかろうか?今岡似
打順変えた途端の大量得点、ブラウンさんも複雑ではなかろうか。
しかし大量得点で浮かれている場合じゃないですね。
結局門倉君の不調で10点取れたようなもの。3回以降は2点止まり
今日の得点に期待してますよ(・∀・)

ありがとうダグラス!

素晴らしいピッチングですた。
林も素晴らしかったけんども広池・・・ピリッとしない〆ですたね

ミッキー君

今季初登板ミッキー君

球場をお散歩?

毛つやが良くてウラヤマシス。ウチの小太朗に分けて欲しい。

買いですね。

お安くなってます。夫に強請ってみるべ。


最近買った本

やっと買えました「FSS12巻」
また話がこんがらがってるので1巻から読み直す羽目に('A`)
一番下に在るのは「ケロロランド」いい歳して購入してるであります!
後はカメラ雑誌と「桜蘭高校ホスト部」←最近一挙購入しますた。
面白いですねコレ!好みは鏡夜君でち。
あとファンロード。ヲタですから


今日はO氏と週末の撮影会の打ち合わせ。タイムスケジュール等々
I田君も参加してくれるらしい!ライトも確保だ。
生憎天気が悪いらしいけど楽しい撮影会にしたいです(・∀・)


良かったね。黒田!


対どんでん

どんでん7x-0カープ(4/14)また記録達成ショーですかい。
どんでん6x-3カープ(4/15)シーツに打たれすぎ・・
どんでん2-1 カープ(4/16)やっと勝ったよ!犠牲フライばっかだけど

代打前田!

この代打前田の場面はドキドキものでした。何故か緊張。
点の取り方はともかくとしてやっと連敗脱出!本当に良かった


夫特製ホットドッグ
お昼ごはん

美味しく頂きながらマッタリとした土曜日を過ごす。

こんなにゆっくり過ごす週末は久しぶりだな(・∀・)


私は元気です?・・・・嘘。

対補強愛・・・
僕チン涙が止まんなかったです。悔しくて悔しくて

補強愛5x-0カープ(4/11)黒田がぁ・・・
補強愛5x-4カープ(4/12)やっと2点以上取れたよ・・・
補強愛9x-1カープ(4/13)はいはい馬鹿試合馬鹿試合

良い話題を探したいんだけどさほど見つからなかったジャイアンツ戦。
次回対戦時は良い結果を期待します。


待ちに待った「ゲームセンターCX~レジェンド~」
有野課長の育児休暇中にファンの為に総集編的な感じでの
放送でち。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
レジェンド開始!

某アニメ的な始まり!
今回は有野の挑戦は「コナミワイワイワールド」
小島秀夫さんのインタビューもあり!

DVD-BOXと書籍第二弾!

ウホッ!買うしかねぇ!!

今回レジェンドの目玉は「最北端ゲーム紀行」
サイン会のついでなのかスタッフの打上的な旅行なのか?
それにしてもマッタリとしていい感じです(・∀・)
素敵プレゼント

プレゼントもいい感じです(・∀・)

総集編でも楽しめる「ゲームセンターCX~レジェンド~」
第二回放送は4/26です。(鉄騎&ドアドア)


最近の写真

最近撮った写真
(めろん・きなこ婆ちゃん・小太郎・びすけ・たまご)

撮った動物写真やペット写真は良く会社のPC前に飾ったりしてます。
それはまるで我が子の写真を飾ってるサラリーマンのように(・∀・)

D200も買って貰ったことだしGWには東山動物園にでも出かけようと
思っております!
モチロン夫のお手製お弁当を持って!!


旅行先でカープの試合が気になり携帯で速報を見つつ過ごしたワタクシ。
白浜の新聞はやはりカープの記事は少なく金本フィーバーですたYo。

勝った!


勝った!


カープ1x-0スワローズ(4/8)地元初勝利!!
カープ2x-0スワローズ(4/9)連続完封!!

今年のカープは本当に投手陣が頑張っていますね。
ダグラスの好投、佐々岡の快投!素晴らしかった!!
前田さんのバントにびっくりして巻き戻してみたり(笑)
とにかくこの勝利は嬉しい。久々に良い酒飲めますた。


土日は社員旅行で和歌山へ行っておりますた。
メインは白浜温泉!
何度も行った事のある白浜温泉!
イヤッホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォイ
友人となら長旅も楽なのですが、
気の合わない人達と行く旅行ほど酷な物はないでち。

アドベンチャーワールドはそんな僕チンを癒してくれたよ!
らいおん


ぱんだ


ぱんだ


午前中に行ったもんだから夜行性の動物さん達はぐったりですた。


ラロッカに完敗


対スワローズ初戦

カープ2-8スワローズ(4/7)
敵にすると恐ろしい人ですね。ラロッカさん
カープの得点もやはり2点・・・
その内1点が前田さんのHRでしたが、これが前田さんにとって良い
方向へ向かってくれると良いのですがね。


虎に完敗

雨でホーム開幕戦が流れた対どんでん戦

カープ1-10どんでん(4/5)
カープ2-2どんでん(4/6)延長12回引き分け

10点取られた悔しさも有るけど、やはり得点力の無さに
泣けてきますね。
2点以上取れる日が来るのか?我が愛しのカープ様。


土産

義妹の開幕戦土産を見つつ。(前田Tと井端元会長タオル)

開幕戦(3/31)
ドラゴンズ0-2カープ
2戦目(4/1)
ドラゴンズ信子3x-2カープ
3戦目(4/2)
ドラゴンズ3x-2カープ

と負越してしまった我がカープ。良い面も悪い面も見れて
負けたと言うのに何だかいつもと違うこの気持ち。
今年のカープは結構やれるかも?と淡い期待とすんごい期待を持ちつつ
応援していきたいとおもっちょりマス!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

