ADMIN TITLE LIST


チケット・・・

開幕戦行ってきます!!と
言いたい所なんですが・・・・

夫がものもらい的な感じで両眼がパンパンになってしまい視界不良。
そう・・・例えるなら朝○龍のような目に(´・ω・`)
今日は諦めることに・・・オオウ・・orz
大人しくスカパのJスポで楽しみまする。

夫の家族よ、俺様の分まで楽しんで来てくれい!



テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


セ・リーグ開幕を控えて、各テレビ局で順位予想が始まっておりますね。
CS739フジテレビプロ野球ニュースの高木豊のパ・リーグ予想が糞だったので気分
が悪い今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?

HDDに撮っておいたメ~テレの番組
光る!スポーツ研究所』略してスポ研
こちらでも順位予想が行われていたので夫婦でのんきに見ておりますた。


昨晩「すぽると」を見ていたら
まじですか?


福地が西武移籍だってマジですか?


福地寿樹選手トレードのお知らせ(カープ公式)
福地が西武移籍 青木と交換トレード(中国新聞)
「広島・福地と西武・青木」の交換トレードを発表(スポニチ大阪)

福地・・ライオンズでの活躍期待してます。頑張れ福地!!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


昨日は仕事をしながらWBC決勝を見ておりますた(・∀・)
皆仕事どころではないらしい!野球大好き社員ばかり
ワールドチャンピオン、心から嬉しく思います。
個人的には新井さんの活躍が見たかったのですが
日テレさんはCMが多くてまいりますた。Jスポ録画しとけば良かったナ。
帰宅後録画しておいたオープン戦を見る。(野球三昧ダネ!)

ドラゴンズ6x-1カープ
開幕前哨戦 攻守に課題(中国新聞)
打線"沈黙"…ブラウン監督悔し「相手が強かった」(スポニチ大阪)


最近の出来事をメモ的に。

3/16(木)
久々にスロる。負ける・・・
久々にパチる。負けなくて良かった!じゃぶじゃぶビート面白ス!
3/17(金)
仕事後I田君とケロさんと三人でご飯。
久々に「じゃけん」へ。お好み焼きウマー!
3/18(土)
仕事後またまたI田君合流。三人で「じゃけん2号店」へ。
2連荘で鉄板料理だがウマス!帰宅後F1のマレーシアGP予選を見る。
3/19(日)
JスポでWBC準決勝観戦。日本勝利!イチローインタビュー中にスカパーチューナー
切替が作動し、もれなくF1マレーシアGPへ移行
遊びに来た兄貴の車のタイヤ交換をする。
またまたまたI田君と合流。鉄板系が続いたのでケロさん手製の
あっさり鍋料理を頂く。
バイオハザード4面白ス!
3/20(月)
会社をすぐさま切り上げて愛知厚生年金会館へ。
佐野元春のライブへ行って来ますた。
元春サイコー!!


バレンタインのお返しに会社でケーキを頂いた。
お返しを頂いた

レニエ」の箱には
わーい!ケーキだお

ケーキもっさり(∩´∀`)∩ワーイ

1個でお腹いっぱいに。美味しく頂きました!


今日、ふとケロさんから駄菓子を頂く。
み・・・みそカツ・・・

どえりゃ~うみゃ~と書かれた物体((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
カープカツと似てる?

名古屋名物と書かれているのだが製造元は「広島」その心意気スバラシス。
もしやカープカツを作っている所と一緒なのかしら?

今度ファミコンで遊ぶ時のお供にします(・∀・)


F1開幕!今年から予選がノックアウト方式になりましたね。
公式予選のキミ

マクラーレンのM16、調子悪そうだなオイ・・・・

バーレーン

ケロさんとI田君と仲良くF1観戦。
ケロさんはミハエルの久々のポールに大喜びでしたが
フェリペがあっさりアロンソに抜かれてご立腹。
マクラーレン勢も前評判通りストレートがまったく伸びない・・・
ウィリアムズのニコの素晴らしい走りに感心しきり(・∀・)
デビュー戦でこれだけ走れるなんて素晴らしいですね。

キミとミハエル

キミ、1STOP作戦で3位。1STOPが良かったのかは分かんないけれども
最下位からのスタートだったので上々ではなかろうか?

淡々と語るキミ

記者会見では相変わらず淡々としてらっしゃいますた(・∀・)


スタレビベスト

久々にCD購入。やっぱりスタレビは良いなぁ。
久々にニュータイプ購入

FSS特集だったので久々にニュータイプを買ってみる。
来月も特集か!買わねばならんな!
(コス用にダイ・グの杖を作ろうと思案中)
ポーション

ドラクエ派の僕チンも購入。ミーハーでスミマセン
(FFはⅠ・Ⅱ・Ⅶしかやってません・・・・)
綺麗なビンに入ってて飲むのがもったいないくらいです。
味はどんな感じなのかな?
音が出ます

中身はアイスクライマーですた。マリオが欲しかったんだけどなぁ。


とうとう最終回を迎えた「ゲームセンターCX」
有野課長が上手いゲーマーならこんなに続かなかったのでは無いかと
思う今日この頃。
ヘタウマ有野課長、有終の美を飾れるのでしょうか?ドキドキ

以下ネタばれなので注意!


私の大好きな漫画家さんである
私屋カヲル先生の

な・・
なんと!
サイン会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

私屋カヲル先生コミックス4ヶ月連続発売記念 サイン会開催決定!

ありがとうとらのあな。
GJ!とらのあな。

ん・・・待てよ・・・4/8?


社員旅行じゃん俺様ちゃん。。・゚・(ノД`)・゚・。


ケロロ軍曹着ぐるみ発売
発売


おぉ・・・ついに出てしまいますた
しかし・・・しかし・・・

口から顔がでているではないですか!
顔は出さない方向で製作されていたら嬉しかったのに。

けど買ってしまいそうで怖い。
着て近所のコンビニで買い物とかしてみたい(・∀・)

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


もっちゃり


プロ野球開幕戦、やっぱり見たいと思い、義妹と「ぴあ」に℡。
オンラインクラブ先行でチケット取れず落胆していたんですが
「この際席はどうでもいい。野球が見たいんじゃ!」と
内野席を確保しますた。
私・夫・義妹・義兄・義母の5枚。もちろんジャイアンツファンの義父は
今年もお留守番だぜ!
また3月末から夫婦の激闘の日々が始まります(・∀・)

「まぁ開幕戦は中日が勝つから~」と義妹の不適な笑み。
そんなドラキチさんに混じって愛しいカープを応援してきますぞ!


でかい


今日は義妹&I田君と共にバーゲンへ。
(ファミリーセールって奴です)
会場はいつもよりは狭かったんですが十分楽しめました。

買い物後は大須へ
キッチントーキョーさんでランチ。
カニクリームコロッケ美味かった!

帰宅してWBCを1人で観戦。
(夫とI田君はガレージでタイヤ交換中)
野球やっぱり面白い(・∀・)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

