ADMIN TITLE LIST


こいと嬢から廻ってきたバトンに答えようと思います。
長いので下へ。


テーマ:バトン - ジャンル:その他


Vなら前田が髪を緑に? (スポナビ)
Vなら前田が髪を緑に? (デイリー)

前田さん・・・せめて緑じゃなく赤い髪がヨカタ。
普段は見ていない「大スポんちゅ」ですが24日は忘れずに。

さて、今日郵便でカープグッズカタログが届きました。
素敵封筒
届きますた

カタログ
カタログ

もう一つ郵便物が。公式戦日程表等々
公式戦のチケット予約等々


トリノにめっきり夢中で、こういった物が届くと早くプロ野球開幕しないかな?
という気分になってきます(・∀・)

開幕戦の抽選には外れたけどね。。・゚・(ノД`)・゚・。
一般発売の3/4に掛けるぜぃ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


最近買った本

数冊本を購入。漫画が多いのはナイショです。
月のお小遣いは殆ど本と漫画と雑誌で消えます・・・
余りの本の乱雑っぷりを見かねて夫が本棚買ってくれますた

ファイブスター物語・12巻の発売は4/10かぁ
また読み返さないと話が分からないでち・・・

今回買った「長い長いさんぽ(須藤真澄著)」
ペットと一緒に過ごしている方には必ず訪れる時間を描いた作品なんですが
途中何度も本を閉じてしまいました。
私も二度愛猫との別れを経験しているもので、どうしても照らし合わせてしまう。

読み出すと涙が止まらないので夜コッソリお風呂で読む始末。ハハハ
悲しいだけではなく、愛情もたっぷり詰まった作品でした。


公式ファンクラブ発足 竜日本一支援(チュウスポ)
中日ドラゴンズ公式ファンクラブが新たに発足(スポニチ大阪)
中日ファンクラブ宮崎監督キャラデザイン(スポニチ)

素敵ニュースだったのでドラキチケロさんに教えてあげると
「駿・・・もうちょっとキャラ良いのなかったのか・・・」と
マスコットキャラにちょっとガッカリしているご様子
僕チンも宮崎駿さんじゃなくて鳥山明さんでも良かったのではないかと・・。
けど何だかんだ言って入会しそうな感じだ(・∀・)
カープにもちびっ子、女性、シニア以外も入れる公式ファンクラブが
欲しいナ。

( ゚д゚)ハッ!
ニューキャラ出現でドアラ危うし!!


新主将に前田と黒田(中国新聞)
広島・前田&黒田が球団初の「Wキャプテン」に(スポニチosaka)
広島:ブラウン改革の次の一手はキャプテン制復活(毎日新聞)
広島キャプテン投手組は黒田、野手組は前田(gooスポーツ)
広島キャプテン投手組は黒田、野手組は前田(なにわweb)
広島・ブラウン監督が黒田、前田をキャプテンに任命(サンスポ)

久々にカープの話題!しかも前田さん(・∀・)
キャンプもネット中継で仕事中にしか見れてない私ですが。←駄目社員

私もブラウン監督同様「新しい前田が見たい」です!
今シーズンも益々前田さんから目が離せませんナ。

あ・・末永・・・・

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


と言う事で、ケーキを作って見たべ(・∀・)

会社にて義妹からケーキを頂く。
コレがまた濃厚で美味ナリ
チョコケーキ

きっと彼氏には丸いケーキが届けられたのであろう(・∀・)ニヤニヤ

僕チンはパウンドケーキを作ることに。
パウンドケーキ(使用前使用後?)

結構簡単な作業でありました。
マーブル!

しかし、焼きあがりは良かったんだけど型から出すのに苦労する。
(´-`).。oO(型にバター塗ったのになんでだろう?粉も振るべきだったか?)

きな粉が好きなケロさんの為にきな粉ぼうろを作る。
きなこを混ぜたプチぼうろ

混ぜて捏ねて・・・焼いてっと。
うん・・・チョコをかけてみるべ(・∀・)
たこ焼き風?

(((( ;゚Д゚)))ガクガク(((( ;゚Д゚)))ガクガク(((( ;゚Д゚)))ガクガク
た・・・たこ焼き?!

得体の知れない物体になったけど美味しくたべて頂きますた。


数日前、I田くんの○○歳の誕生日だったので
十数年来の悪友の僕チン夫婦がお祝いしてあげますた(・∀・)

プレゼントはこちら!
エ○メスさん

エ○メスちゃん

ジオン軍ララア・スン少尉専用モビルアーマー

音も鳴ります。

トンガリ帽子・D200とのコラボ

ビットも飛ぶぜ!
苦笑いのI田君。
しかしエ○メスって名前使っちゃいかんのなぁ。
高級ブランドオソロシス。


夫とI田くんと一緒に焼き鳥屋へ。
程よく食べ、飲んだ後追加注文。
「ソルティドック1つお願いします☆」

夫が頼んだソルティドック
甘いソルティドック

塩じゃなくて砂糖がぁ!
(何だか漫画みたいなことが巻き起こっている)
店員さんに事情を説明したが笑いをこらえるのに必死な僕ら。

無事、普通のソルティドックやってきますた。
普通のソルティドック


えー、本当に砂糖はあきません。不味いですよ(´・ω・`) 


'Yahoo!ライブトーク' 盛況のうちに終了

ネットで佐野さんに逢えてとても嬉しかった夜。
ツアーも始まってファンの皆さんのレビューも我慢している日々。
(読むと曲順分かっちゃうしね。)

そして今日チケット到着!
届いた!

兄夫婦と共に来月は楽しみたいと思います!











↑↑
佐野さんによるご機嫌な試みです。佐野元春ファンの方も
初めての方も良かったら聴いて見て欲しいです。


今日は名古屋フィギュアスケートフェスティバルのチケット発売ですた。
朝10時からぴあに電話かけまくりでしたがダメですたよ(´・ω・`)
今凄い人気ですもんね。

けど、早速某オークションに出品されてるのってどうなのよ?
(怒)


('A`)モゥー 自分で行かないんだったら金儲けのためにチケット取るの
勘弁して欲しいっすよ。

来年こそ頑張ってチケット取ったるでェー!


前日笠寺観音へ行った義妹から豆と恵方巻きをもらう。
義妹に貰った恵方セット

恵方巻き(と言うか太巻き)大好きなので嬉しいけど
コレを黙々と無言で平らげる事はかなり難しいような・・・

とりあえず歳の数だけ豆を食べて
残った豆は夫にぶつけたいと思います。


もう2月


何だか慌しい1月ですた。
黒猫の婆ちゃんと出会い、
夫はインフルエンザになり
毎日バタバタしておりますた。

おかげさまで婆ちゃんも夫も元気になって何よりです。

さて今日からプロ野球はキャンプインですね。
ブラウンさん&カープの選手達頑張ってくれ!
オープン戦&開幕戦は見に行こうと思っております☆



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

