ADMIN TITLE LIST


昨朝、アマゾンさんから届きますた。
CX-DVD-BOX&ローマイヤ先輩!ハム先輩!!


ハチクロはローマイヤ先輩SPで山ちゃんの素晴らしい訛りっぷりを堪能!
真山じゃなくても胸☆キュンです。

CXDVD-BOXはもう少し尺が欲しかったけど十分に楽しめました!
(特典の名刺「課長代理」でした。ん?また降格だっけ?)


今日のワタクシ

↑冬に最適!クルル曹長↑

昨日はキャラダイスへ行ってきますた。
会場広くて良かったです!
素敵さんもがっつり撮影させていただきますた(・∀・)

(´-`).。oO(けど、TV局の取材が入っててビミョウニョ)

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


大人買い


何故か漫画大人買い。お正月の暇つぶし用なんですが・・
しかも今更『かってに改蔵』(全巻)『20世紀少年』(1~20巻)
レジのお姉さんに夫婦そろって笑われますたよ(・∀・)
他に小説も数冊買ったんですが、諭吉が2人と英世が5人居なくなりますた。

クリスマスケーキ

I田君が買ってきてくれたアイスケーキ!
フィギュアスケートを見つつ食べる大人のクリスマス・イブ
アイスケーキは小学生以来食べたYo!美味かった!

I田君に素敵な彼女が出来て来年は4人で楽しいクリスマスに
なるといいな。。・゚・(ノД`)・゚・。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
王子キター!


朝宅急便の方に起こされました(笑)
雪が凄いのに良く届いたね!王子

ポーチギガカワユス(*´Д`)

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


ワタクシの大好きな番組「ゲームセンターCX」で
王女様のお言葉

と、王女様がつぶやきますた。

何と今日有野課長のイベントがアキバにて行われるらしい。

ゲームセンターCX


告知


前回の放送後にすでに整理券はなくなってますた(´・ω・)残念
有野課長にハンコ押して欲しかったなぁ。


↓12/26更新↓
人気番組がDVD化! 「ゲームセンターCX DVD-BOX」の発売記念トーク&スタンプ会にタレントの有野晋哉氏(よゐこ)が登場!(Akiba2GO!)

“熱さまシート”沢山もらえて良かったね!課長!!


前田さんの契約交渉のニュースが。

広島・前田3300万円UPの1億8800万円でサイン(スポニチ大阪)
前田 怒りの一発サイン(Yahoo!スポーツ)
前田 怒りの一発サイン(スポーツナビ)
前田、不満の1億8800万円(中国新聞)

今年活躍して成績も残したし、出きれば前田さんの希望金額で
交渉して欲しかったなぁ。
(それは私が盲目的ファンだから思うのかな?)

来年はもっと頑張って笑顔の契約になると良いな(・∀・)

黒田君は2億か・・・来年も最多勝頼んだぞ!
タイトル料込み2億円 広島の黒田博樹投手(共同通信)

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


あの・・・・
鍵が掛かってて入れないんですが・・・・

なんか・・・
「臨時休業」らしいんですが('A`)モゥー 
連絡来てないんですけど・・・・

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

名古屋で58年ぶり大雪(読売)
名古屋23センチ、58年ぶりの大雪(Yahoo!)


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャズドリームを満喫できなかった3人で夕飯を食べに
「じゃけん」(広島のお好み焼きのお店)へ

いつもは混雑して待ちも有りなんですが今日は大雪。
ゆっくりのんびり美味しい食事とお酒を満喫しますた(・∀・)

じゃけんのツリー



じゃけん店長さん作ゆきだるさん


テーマ:日記 - ジャンル:日記


に居る3人。
大雪なのにアキト夫婦&I田君はジャズドリーム長島

人も疎らですた。ソリャソウダ
閉店まで残り2時間'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
何しにきたんだワシら。
(I田君のスキーウェアを買いに来たのは確かです)

jazzドリ3


甘い香りが漂う所へ向かったら「フランスロール」なるものが!
jazzドリ2

チョコバナナ生クリーム美味し!

jazzドリ1

チキンリトルだらけですた。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は一日雪が降ると言うことでタイヤ交換をしちょりますた。
我家のS2000ちゃんとI田君のインプレッサも交換
寒すぎる中作業お疲れ様ですた(・∀・)

降り始めでち。


庭の木


どれだけ降るんだろう・・・オソロシス

テーマ:日記 - ジャンル:日記


会社の忘年会ですた。('A`)ダリー マンドクセ
食事が和食のお店なのはヨシ。

常日頃、地味に目立たずひっそり仕事をしているので
会社の人との交流が苦手な僕チン。
皆酒も入り愚痴ばっかり(;´д`)アハァ…
そんなに嫌なら辞めればいいのになんて言えませんがネ(・∀・)

お店の生簀の魚さん達
生簀の鰻



魚達


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ニンテンドーDSが我家にやってきたので頼んじゃいました!
『異議あり!』
異議あり!


逆転裁判届いたー!
年末年始で頑張ります☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記


こいと嬢からご指名を受けたので答えてみます。
巻き猫


Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?  
→最愛の夫と過ごす予定です(・∀・)

Q2.去年のクリスマスは誰と過ごしましたか? 
→会社の人達(忘年会だった・・・)その後、夫とI田君、兄夫婦と
 家で鍋大会しました(・∀・) 

Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?  
→諭吉2人くらいかな?

Q4.クリスマスプレゼントにかける予算  
→諭吉さん2・3人

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
→無趣味な私に夫が買ってくれたカメラ

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?  
→去年の忘年会。なんで会社の人達とクリスマス
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
→ワンコとニャンコにサンタ衣装を無理やり着せて
夫婦でのんびり夫手製ケーキ食べながら迎える。

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!  
→昼は天気が良ければどこぞのコスイベに参加予定なんで
 写真頑張りまッス!
 夜は久々にケーキでも作ろうかと・・プレゼント早く決めないとなぁ。
 兎に角楽しいクリスマスになればと。
 
Q9.バトンを回す人を選んで下さい。  
→特に決めてないので、読まれた方、興味のある方は持って行ってくださいませ(*´∀`*)

テーマ:バトン - ジャンル:その他


今日は知人の結婚式ですた。
夫婦で御呼ばれしたので行ってきますた。(悪友I田君も一緒だ!)
会場が薄暗く、カメラを持って行ったんですが良いモノが残せず。
久々に逢う知人達との会話が楽しくて良かったっす。

披露宴のデザート

時間がたったら
こんな感じになってしまいますた(´Д`)

はぐれメタルとパックマン

アイスが溶けてはぐれメタルのようだ。

二次会にも出席・・・けど・・・
二次会

意外と二次会つまらんかったなぁ。ちょっと残念
居酒屋で個人々飲んでる感じで盛り上がりに欠けたかな・・と。
まぁそんなもんなのかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨夜義妹が矢沢永吉氏のライブへ行ったので
私にお土産を買ってきてくれた。

永吉タオル


凄く大きいタオル!背中にも背負ってみました(笑)
実はコレ、暗いところで光るんですよ。恐るべし!!

これは夫の知人に貰ったTシャツ
・・・・ピンク

'`,、('∀`) '`,、
前面プリント・・・コレをどこで着ればいいのか思案中(´Д`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


夫の家族からニンテンドーDS、我が兄夫婦からPSPを頂く。
僕チンゲーム三昧です。

最近ゲーム三昧


去年夫の家族から貰った「ドラゴンクエストⅧ」
未だクリアしていないなんてナイショですよ(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日はお嬢さん達が我家へオイル交換へやってきますた。
(R嬢&R嬢寒い中ありがとうございました☆)
気を使われると思い、誕生日だと言うのは伏せていたんですが
素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

カワイス(*´Д`)



テラカワイス(*´Д`)


大事にしますぞ☆
ワンコやニャンコとも戯れて貰って良かったです(・∀・)
ときメモやりてぇ!(意味不明)

夕飯は夫に焼肉奢ってもらいますた(・∀・)モウクエネエ

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

