ADMIN TITLE LIST


今日は仕事が遅くなり、夕飯はコンビニで調達。
するとインスタントラーメンコーナーに
「チキンラーメンひよこちゃん土鍋セット」が!
すこぶる可愛かったので2セット購入。
夫に卵と野菜を入れて作って貰いました。

この頃は課長だった有野さん。


ゲームセンターCX #24有野神様~!「アクトレイザー」の回を
見つつ食べるラーメン(・∀・)ウマス
有野課長一気に降格・・・また主任て(´・ω・)カワイソス 次回に期待!


テーマ:日々の出来事 - ジャンル:日記



テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


ラロッカ戦力外って・・・
レイボーン・・・・
デイビー・・・・

まじですか・・・

広島ラロッカは戦力外 松田元オーナー (スポナビ)

大学・社会人ドラフトどころじゃないなぁ。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


カープファンだって言うのがバレたかな?かな?

ハズレ


夫が楽しみにしていただけに残念(´・ω・)
後は義妹(ドラファン)が当たってると良いけど。

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ


今日は○じゃるさんと一緒に名港イベントへ!
当初の目的はK嬢と今週末の撮影会の打ち合わせ。
私の手配ミスで場所変更となりましたが、何とか撮影会出来そうで
良かった!
S嬢も撮影会来てくれないかなぁ。なんて言って見たり。
(原稿頑張ってくださいね☆)

会場でK嬢を撮影していると背後にR嬢とR嬢がぁ!(どっちもR嬢)
久々にお会いできて嬉しかった!
すると今度はM嬢が!キャー!本当にお久しぶりの方々ばかり☆
皆連れて帰りたい程可愛らしかったでち。
乙女に囲まれてお食事も出来たし、ほんに楽しい一日ですた。

R嬢もM嬢も無事に(笑)帰られたようでよかったです。
私もあのCD聴いてみたいかも(・∀・)


11/11、物覚えが悪い私でも覚えられるようにと
この日に入籍して6周年!あっという間でち。
物覚えが悪い私はぞろ目並びでも忘れてしまってますた(・∀・)

今年夫から頂いたものは
プレゼント


Nikon x PORTER Spiceトート
Nikon x PORTER Spiceストラップ
Nikon x PORTER Spiceメディアケース

(´-`).。oO(あ・・・夫に何もあげてないや)
こっそりカエルグッズでも買ってあげようと思うでち。


サボっていた時にあった出来事をメモ書き程度に。

11/2(水)
寒くなって来たので衣替えをいそいそと。
男物の服多し。もっと乙女な服が似合う人に生まれたかった(´・ω・)
11/3(木)
○じゃるさんと撮影会用の買い物へ。
素敵にヲタショップなども巡る。途中車の事故目撃。
腹黒い僕チンはニヤリとしてしまう(・∀・)
11/4(金)
週末に兄嫁が「ケーキバイキング行きたい☆」と言っていたので
I田君と場所を考える。中々良いところが見つかった(・∀・)!
11/5(土)
仕事・・・ロケ行きたかった('A`)
11/6(日)
アキト夫婦・兄夫婦・I田君と岐阜へ
SWEET AFTERNOON BUFFET美味かった!
その後、ボウリング大会、卓球大会を経て夕飯は焼肉大会。
皆で喰倒れる(´・ω・`)
11/7(月)
胃が重い・・・
11/8(火)
自動車保険の支払い日だった!ちょっと安くなって嬉。
夕飯は夫特性キムチ鍋
11/9(水)
今日も夫が夕飯担当。素晴らしく美味いちゃんこ鍋。
鍋ブーム?


11月に発表されると言う噂があったD200

D200


デジタル一眼レフカメラ「ニコンD200」の発売について(NikonHP)

【速報】ニコン、デジタル一眼レフ「D200」を12月16日に発売 (インプレスウォッチ)

F100・D100ユーザーの僕チンもドキドキものです。
これは買いですナ。

テーマ:新製品 - ジャンル:ニュース



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

