ADMIN TITLE LIST


Amazonさんで「ケロロ軍曹11初回版」を買った時の箱を
出しっぱなしにしていたら、
いつの間にか「めろん」が寝ていた(・∀・)

箱入り息子


数分後

丸まり息子


これまた数分後

のけぞり息子


何が何だか

ぐにゃぐにゃ息子


(´-`).。oO(なんで猫は箱にギュウギュウ詰で入りかがるんだろ?)

ぎりぎり息子


不思議だ。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


今日は安城市にある「デンパーク」さんへお出かけ

ハロウィン


ハロウィンイベント開催中で人が凄かったっす!
兄夫婦とアキト夫婦にI田君の5人で楽しんで参りました。

その後、ボウリングで2ゲーム遊び
卓球1時間
ダーツ1時間

フラフラになりながら遊びまくり!
きっと明日は筋肉痛の年寄りさん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

そう言えば金曜日に義妹が
「31日お菓子くれないと悪戯してしかも暴れるぞ!」
と脅すのでお菓子買っとか無きゃな(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


秋ですね。
食欲の秋・・・
我家のネコの鼻にマッシュルームが。

マッシュルーム



つやっつやであります(笑)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真


カープ2-4ベイスターズ

心は広島へ向いてはいるものの、愛知に居る自分が悔しい。
カープファンになって今年で18年。野村さんのプロ野球人生を応援出来た事を嬉しく思います。
しかし最後の野村の雄姿が見れない自分と現地で声援を送れない悔しさ。
今日は自宅で精一杯応援します!市民球場に届きますように!!

今日のスタメン
1番ショート野村
スミマセン・・・もう涙が出てきてしまいました。

ベイスターズ先発は番長。絶対楽な展開にはさせてもらえない素晴らしい投手。
カープは黒田。いろいろと言われていますがカープの誇るエース。単独最多勝目指して頑張れ。

試合経過は続きに書いていますが、
本当は勝って野村選手を送出したかった。
その思いは選手皆あったと思います。
沢山のファンに囲まれて、沢山のファンで埋まった球場をみて
きっと野村さんも嬉しかったと思います。
今まで本当に有難う!沢山の思い出を有難う野村選手!!!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


10/12 地元最終戦、そして
我らが野村謙二郎選手が17年間の選手生活に別れを告げます。

私は愛知から応援させて頂きますが、
最終戦へ足を運べることが出来る方は是非
市民球場を真っ赤に染めてください!

この素晴らしい提案をされている
『カープ勝ってブログ』様
『ウィルといっしょ♪』様
『鯉に夢中』様

少しでもお役に立てたらと思い賛同させて頂きます。
スタンドを赤く染めよう!
鯉に夢中様よりお借りいたしました。

地元のファンの方も遠方のファンの方も
野村謙二郎選手を真っ赤な市民球場から送り出してあげたいですね。

謙二郎名古屋最終打席10/2
2005.10.02対ドラゴンズ最終打席

2005.10.12が素晴らしい日になるよう祈っております。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


スワローズ4-13カープ

先発は大竹。一部報道で黒田が中継ぎ登板するのでは?
と言う報道があり正直びっくり。
黒田に中継ぎ登板?・・・できれば最終戦でワンコ大好き虎柳と並んで・・
などと考えていたんですが、夫曰く
「最多勝のチャンスがあるんだから中継ぎでも出るべき」
「俺が監督だったら絶対勝ち投手の権利が付く場面で黒田に代える」と。
そうオレ竜ケロ監督は言っておりました。
。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう。ドラファンなのに黒田の事を思ってくれて。
頼む!大竹頑張って繋げ!!!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


今季の戦力外通告の知らせが球団のサイトに掲載された。

澤崎俊和(31歳)1997ドラフト1位  97年セリーグ新人王 まだやれるよ・・
小林幹英(31歳)1998ドラフト4位  川上やウルフ高橋と新人王を争う。
                個人的に大好きな選手でした。
国木剛太(21歳)2002ドラフト6巡  故障が痛かったなぁ。 
松本奉文(28歳)2000ドラフト7位  前田選手に弟子入り。残念だなぁ。
石橋尚至(23歳)2001ドラフト6位  
田村彰啓(23歳)2001ドラフト5位 

。・゚・(ノД`)・゚・。
皆素晴らしい選手でした。しかも未だ若いじゃないですか・・・
本当はカープで花を咲かせて欲しかった選手たち。
第二の野球人生を歩まれる人、そうでない人も出てくるかもしれませんが
新天地でも活躍されるのを祈っております。


幹英・・澤崎・・・奉文・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


ゲームセンターCX DVD-BOX発売

てってーてき名無しさん 情報によりますと

ゲームセンターCX DVD-BOX
発売日:2005年12月23日 組枚数:2 収録時間:180分
出演:有野晋哉 販売元:ハピネット・ピクチャーズ
カラー:カラー 画面サイズ:スタンダード 画面アスペクト:4:3 ディスクタイプ: 片面1層
映像特典:特典映像収録 税込価格:8,190円

■ゲームセンターCX DVD-BOX
CSフジで2003年11月より放送のゲームバラエティー番組がDVDとなって登場。
有野晋哉が懐かしの名(迷)作ソフトの全面クリアに挑戦する人気コーナー
「有野の挑戦」を中心に構成されている。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

待ちに待ったDVD-BOX発売。・゚・(ノД`)・゚・。
けど・・・2枚組み?少ないような・・・
しかし課長代理時代の有野さんの勇姿が拝める貴重なDVD!
スカパー契約してないゲーム好きさんは用チェックですゾ。

10/19から新シリーズもスタートだ!
頑張れ!有野課長!!!щ(TДTщ)カモォォォン

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


ジャイアンツ3x-2ヘッポコカープ

今日の先発は最多勝を狙う我がカープのエース黒田君!
対する辻内ジャイアンツは個人的に嫌いな野間口。
本当に嫌いな野間口。すこぶる嫌いな野間口。
この野間口相手に5回までノーヒットだったのがメチャメチャ悔しい。

黒田君は川中っていう人にHRを2本も浴びる。7回でマウンドを降りることに。
たった3点・・・打撃陣奮起してくれ!


5回表
前田さんおめでとう!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
ライト線タイムリーツーベース 通算300本目のツーベース
史上44人目だそうですね!嬉しいっス!

7回表
森笠サードゴロ→倉四球で1アウト1塁→黒田三振→タックン華麗なライト前ヒット!2アウト1・2塁
ココで代打野村!!!素晴らしいライト線タイムリーで1点差に詰め寄る。


8回表
P久保(ノ∀`)アチャー
新井さん・前田さんに連続死球。って何してくれとんのじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!
その後栗原スリーバント失敗('A`)何やってんの・・・
代打福井は見逃し三振(せめて振ってくれ・・・頼むから)
倉四球で2アウト満塁。代打石原空振り三振('A`)
野村をこの回に代打で出して欲しかった。(結果論ですけどね)
代打を出された黒田君が不憫でなりません。・゚・(ノД`)・゚・。

裏はイケメン横竜がキッチリ抑える。

9回表
タックンヒットで出塁→比嘉ライトフライ→嶋センター前ヒット!!!さぁ新井さん出番ですよ!
新井さんキャッチャーゴロ('A`) バントって事にしておこう。ウン
廣瀬三振で試合終了。

なんかもう疲れたよ。山本&打撃陣は皆黒田にあやまれ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


ホンダ来季F1単独、BAR全株取得へ(日刊)
ホンダ、来季からF1単独参戦-BAR全株を年内に取得(サンスポ)
ホンダ、来季F1を単独で(スポニチ)

嬉しい!単独って事は38年ぶり?(記憶違いかも)

琢磨、来季シートの可能性が濃厚に(F1-Live.com )

新天地では成績残せるといいですな。佐藤君
あ!まだ決定ではないのか。

週末は日本グランプリです。
去年は鈴鹿に見に行ったけど今年は大人しくTV観戦(´ー`)y-~~
行かれる人は楽しんでくださいね!

「琢磨放出」でホンダ逆風!?(スポーツ報知)

少々古い記事ですが、こんな事する為に鈴鹿へいくのは止めましょうね(・A・)イクナイ!!
心配しすぎかな?

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ


ドラゴンズ2-4カープ(10/2)

夫に「消化試合だよ?」と言われつつも行ってきました名古屋ドーム!
ドラゴンズ3x-2カープ ●(9/30)
ドラゴンズ6x-3カープ ●(10/1)←今シーズン最下位決定
・・・・と、最後の3連戦の頭2つ既に負け
「今日こそはっ!」と期待に胸膨らませつつ試合観戦(`・ω・)

スタメン発表時に思ったのは
「ドラゴンズさん・・手抜いてんのかしら?」でした。
しかしシーズンも終わりに近づいているので若手の育成なんでしょうか?
方や2位、カプさん最下位・・・当然ですな(ノ∀`)
普段聞きなれない選手が見れたのは良かったかも。若竜もガンガレ!

大島君の立ち上がりは良くなく、ドラゴンズさんに
大量得点されるのではないかとヒヤヒヤものでした。
新井さんの素敵なエラーもあってドームで自棄食い(;´Д`)

4回の逆転劇は爽快でした!
特に嬉しかったのが前田さんの32号2ランHR!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
夫曰く「前田は新人には厳しいのう」

その後の大島君は無難なピッチング。
永川、横竜(カッコ良かった!)ベイルもきっちり仕事して
名古屋ドーム今季初白星☆ヨカッタヨカッタ

7回表の代打野村のアナウンスに感極まり、謙二郎コールで涙してしまいました。
試合終了後ファンに手を振る野村選手
引退試合には行けないので、最後に野村選手のフ姿が見れて本当に良かったです。
残りの試合も全力で頑張って欲しいです。
市民球場がファンで一杯になるのを願っております。

あ!昨日の試合で写真を撮ってきましたので近々UPしたいと思います。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


今日はプロ野球ドラフト会議の日でございましたね。

愛するカープのドラフト指名選手は

1 鈴木 将光 外 遊学館高
2 今井 啓介 投 中越高
3 斉藤 悠葵 投 福井商高
4 相澤 寿聡 投 太田市商高

でございました。皆入団してくれると良いけどナ(・∀・)


注目の辻内は巨人へ! 38名が指名=高校ドラフト (スポーツナビ)

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

