ADMIN TITLE LIST


夫のご両親が宮崎県出身で、多くの親戚の方がいらっしゃいます。
昨日から連絡が取れず心配していたんですが、今日やっと無事が確認できました。
畳の上1m程浸水されたようです・・・。

進路を北海道へ向けて進んでいるようですが、北海道にも親戚の方が!
台風情報から目が離せません・・。

私も以前東海豪雨で家が床上浸水し、夫の実家は堤防が決壊した場所から
50m程だった為、相当な被害がでました。
あの時は心労が重なり大変な思いをしました。

先月旅行で訪れた宮島、山口の錦帯橋の被害を今日ニュースで知る。

錦帯橋が一部壊れる 台風14号で錦川増水 山口・岩国

厳島神社の回廊が一時浸水 台風接近で警戒強化

被害に遭われた地域の復興を祈っております。


テーマ:台風 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

