ADMIN TITLE LIST


スワローズ3x-1カープ(8/11)

昨日は我が故郷熊本の熊工が初戦敗退。ションボリ
最愛のカープさんも負けてションボリ
頑張って欲しいドラゴンズも負けてションボリ

昨晩は夫が「首位争い」を見たいと言うのでドラ戦をTVで。
また私はCS録画で朝みました・・・ 最下位ってツライね。
愛知の空と同じで気持ちはドンヨリしておりますヨ。

小山田は決して悪くは無かったと思います。
ラロッカも当たってたし。
前田さんは元気なかったけれども。
それにしても佐々岡さん調子上がってきてるのかな?
心配なく見ていられるピッチング!
悪かったのはピーコ・・・3番新井って・・・('A`)
ホント、学習能力の無い罪なお方だ。。・゚・(ノД`)・゚・。

さて今日からドラゴンズと対戦です。
出来るだけ夫婦関係に亀裂が入らないように
頑張って応援したいと思います(*´∀`*)


テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

