ADMIN TITLE LIST


スワローズ3x-1カープ(8/11)

昨日は我が故郷熊本の熊工が初戦敗退。ションボリ
最愛のカープさんも負けてションボリ
頑張って欲しいドラゴンズも負けてションボリ

昨晩は夫が「首位争い」を見たいと言うのでドラ戦をTVで。
また私はCS録画で朝みました・・・ 最下位ってツライね。
愛知の空と同じで気持ちはドンヨリしておりますヨ。

小山田は決して悪くは無かったと思います。
ラロッカも当たってたし。
前田さんは元気なかったけれども。
それにしても佐々岡さん調子上がってきてるのかな?
心配なく見ていられるピッチング!
悪かったのはピーコ・・・3番新井って・・・('A`)
ホント、学習能力の無い罪なお方だ。。・゚・(ノД`)・゚・。

さて今日からドラゴンズと対戦です。
出来るだけ夫婦関係に亀裂が入らないように
頑張って応援したいと思います(*´∀`*)


テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


スワローズ0-10カープ

18:28頃、「試合はどうなっているじゃろ?」と
RCCスコアを覗いて見たら
な・・
なな・・・
なんと・・・!
1回表
前田さん19号満塁ホームラン!キテタ━━━(゚Д゚≡(゚Д゚≡(゚Д゚≡゚Д゚)≡゚Д゚)≡゚Д゚)━━━━!!!!!!!
2回表
ラロさん16号満塁ホームラン!キタ━━━(゚Д゚≡(゚Д゚≡(゚Д゚≡゚Д゚)≡゚Д゚)≡゚Д゚)━━━━!!!!!!!
ゆ・・夢じゃなかろか・・・
今日は仕事が徹夜作業なのでCS見れないのが本当に悔しい(*'A`)
録画を怠ったワタクシが悪いのです・・
熱闘甲子園は録画してきたのに・・・
スポーツニュースに期待してもよかですか?それとも明日のスポーツ新聞?

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


スワローズ5x-3カープ(8/9)

ドラゴンズ11x-7縦縞(8/9)

会社で東海TVのドラ戦を見つつRCCで情報を得る作戦で
昨晩の試合を途中まで堪能。

帰宅後BSでドラ、CSでカープ(音声はドラ戦・笑)
ドラゴンズの試合…メチャメチャ面白かった!
それに比べて我が最愛のカープと言ったらモウ…

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ


仲良し3人組で名古屋パルコで開催中の
「ケロロらんど」へ行ってきました!
立派な大人3人で行ってきましたが、
ちょっと物足りない作りだったけど楽しめました!
スタンプラリーもありましたよ☆
以前開催していた「どこでもいっしょ」のイベントの方が
展示物が多かったかな?

テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック


少々ブログを疎かにしておりました。ハハハ
8/5~8/7までの記録をメモ書き程度に…

テーマ:日記 - ジャンル:日記


(8/4)カープ4x-2魔太郎

東海テレビが二元中継だった昨夜、殆どと言って良い程
カープの試合がミニ画面にも移らずムカムカしたので、
電気屋さんへTVの市場調査へ行ってまいりました。
流石にTV欲しい・・・・

4回裏までは会社で見ていたんですが、あの清原の22号HR
グラウンドを早く一周してもらえない物ですかねェ
見ててイライラしましたヨ。マッタク(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

電気屋さんでカープ戦を眺めつつ(あれ?市場調査は?)
ミッキー君まだかいな?
などど見ていると・・・・・
東海地区CM・・・・ミッキー拝めず。ガッカリ
しかも電気屋さんのTV、丁度二元中継のミニ画面の部分に
「29型」や「32型」「お買い得!」等々シールが貼ってあって
素敵小山田がセクシーお姉さんのチラリズムばりにしか拝めませんでした。
CSの録画に期待しよう。ウム

帰ってみたらドラゴンズ岡本投手が10勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
黒田の最大のライバルはもしや岡本・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっと試合が見れたので感想をば・・・

圧巻なのは6回裏!
ラロッカ四球で出塁の後、不調だった前田さんのヒットから繋がっていく
打線の素晴らしさ。コレに尽きますね。
最後、小山田のヒーローインタビュー、声の詰まったヒーローに
もらい泣きしそうになったのは内緒です(・∀・)

この勢いでトラ退治!期待したいです。


カープ7-8魔太郎

昨日徹夜で仕事したのでお休みを貰った今日、寝ずに遊びに行って
帰宅したら最愛のカープさんが8-2で魔太郎野球軍にやられていたヨ(´・ω・`)

CBCで二元中継やっていたので17インチさまで観戦。カープの画面が激小ナンデスケド。
ドラゴンズも4-0で負けている・・・岡本頑張れ!

先発はレイボーンだったんですね。失点多すぎダヨ
広池は素晴らしいピッチング!横竜も良く抑えた!!!

5回裏の嶋さんセンター17号2ランホームラン!
7回裏のラロッカさまセンター14号2ランホームラン!! 圧巻でした。
ラロッカさまのインタビュー、私英語苦手なんで
「ペラペ~ラ、ペラペラ・・・・・シミンキュウジョウ・・・」
市民球場しか聴き取れなかったヨ(・A・)

CBC中継終わったのでCS258へ移動。
頼む・・・ゲームセンターCX始まるまでに逆転サヨナラしてくれ!!!!

9回表 栗原のガッツ溢れるプレイ!!
 まだ諦めちゃいけない!

9回裏 
 タックンキタ━━━━(゚∀(゚∀(゚∀(゚∀(゚∀(゚∀(゚∀゚)∀゚)∀゚)∀゚)∀゚)∀゚)∀゚)━━━━!!!
 2号ソロホームラン!!!打点11ですよ!
 皆続いてくれ!!!!!新井さんまで回してくれ!頼む!!
 嶋さん・ラロッカさま・・・倒れて2アウト。
 前田さん今日良い所無しのライトフライでゲームセット。

点を与えすぎたのか、最後の追い上げが足りなかったのか・・・本当に残念。
四球やエラーも多かったのかな?序盤見ていないので分からないんですが・・
気を取り直して明日こそは締まった試合をお願いします。

さて有野課長代理に癒してもらおう。・゚・(ノД`)・゚・。
夫は不貞寝中(ノ∀`)


カープ13x-12魔太郎

今日は徹夜で仕事なので会社で観戦(民放&RCCネトラジ)
夫も同じ仕事をしているので、会社でTV中継の取り合いです。
方や最下位争い、方や40年ぶりの12連勝がかかっている試合。
チャンネル争いは必至。


今日は、夫とI田君とご飯。
F1やドラゴンズ11連勝の話題で盛り上がる。
美味かった。
15.jpg


食後、ふとI田君が最近買ったデジで撮った画像を見せてくれた。
2つ見せてくれたんだけど

①こいつ↓

mk1.jpg

なんかモリゾーさん・・紳士的なお髭が・・・・

I田君は万博のパスポートを持っていて、私達夫婦を
「愛・地球博行こうよ~!」と誘ってくる。

最近まで渋っていたがそろそろ行こうかな・・・
だって(´・ω・`)

②↓

mk2.jpg


どっちがモリゾー?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どっちもキッコロ?!耳で飛べるのかしら?ドキドキ
本物のモリゾー・キッコロ見ないと、②が頭から離れない様な気がして
しまう・・・。それは避けたい。

それにしても・・②恐るべし(((( ;つД`)))ガクガクブルブル



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

