ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9

スワローズ6x-2カープ(昨晩の結果)

今日は仕事帰りに「とらのあな」で逆境ナインを大人買い。
島本センセの漫画は大好きなのに逆境ナインは持ってなかったので。
映画化もされて何かと注目されてますナ。

今朝起きて録画しておいた野球を観戦(今日はCSフジ739)
解説が達川さんなので楽しみにしていたんですが・・・・
朝から負け試合観戦ですヨ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昨日徹夜して読破した逆境ナインの方が面白かったなんてナイショデスヨ。

2回表
前田ライト前ヒット→新井センター前ヒット→栗原ライト前ヒット
この時点でノーアウト満塁!すっげーチャンス!!!
石原空振り→小山田ゲッツー で3アウト。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もったいないですナ
石原頑張ってくれよ・・・一応打撃重視だろお前さん・・。
(空振った球はチェンジアップ、小山田にはカットボール)

5回裏
スワローズは2アウト満塁の場面でラミレスがレフト前2点タイムリー
カープとの違いを見せられました。この差はなんじゃろ?
石川くんはこの後も7回まで無失点。

完敗です・・。9回に2点返したのが余計に悔しさ倍増しました。

劇的なサヨナラで勝った試合の翌日だから思うこと、それは
初回に早く点が欲しい!!!!
今日からのベイスターズ戦は序盤から熱い戦い期待してます。
それこそ逆境ナインのように(・∀・)


スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。