ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイガース0-1カープ

連敗脱出しましたよ!
レイボーン初登板!
個人的には8回まで素晴らしいピッチングをしてくれたと思います。
勝ちが付かなかったのは非常に残念です。

結果的に今岡似のHRで勝ちが決まったわけですが、
今岡似の評価がそう簡単に上がるわけは無く、より一層
精進して頂きたいところ。

今日はカープ戦をsky・Aで見てたんですが実況解説がウザイので
二画面でドラ戦音声付、カープ戦無音声で堪能しました。

9回裏・永川劇場開幕。しかし音声はドラのチャンステーマ(狙い撃ち)
 良くてゲッツー!悪くてもゲッツー!頼む!!!!!!
 パルプンテ四球→シーツ空振り三振!・パルプンテ盗塁失敗!
 →金本サードゴロ。
この時夫とハイタッチ!彼曰く「カープ戦はヒヤヒヤするね^^」
良いですね、ドラは・・・未だ狙い打ちが聞こえていますよ・・・。

10回表・奇跡が起こる。
夫に「ピンチの後にはチャンスが来るよ」と言われ、
「あの・・・次の打者今岡似なんですけど・・・」と言ったとたん
奇跡キタ━━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━━!!
今岡似打ったよ!!!!(もしかして中の人入れ替えた?)
CBCの実況・解説も甲子園の速報入ったとたん
「今岡似がHR?信じられないですね」と言いやがった。
そりゃ信じられないよね・・・。
しかしこの回前田ヒット打つも代走松本高盗塁失敗で結局1点のみ。1点だけか・・・

その後守護神ベイルがキッチリ抑えて連敗5でストップ。
良かった。
本当によかった。
明日はナゴヤドームで応援してきます!!!!!

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。