ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベイスターズ6x-5カープ

今日は疲れる試合でした。半ば呆れたと言うか(´・ω・)
RCCの中の人も頑張って更新されていたのに。

今日の感想

1回表・森笠のヒットに始まり嶋フォア、前田のタイムリーで1点先制。
 久々の点・・1点入りましたよ!嬉しい。
1回裏・大竹立ち上がり悪し。四球多い。
 カープ投手陣はベイの番長を見習いなさい。
 その後ワイルドピッチ等で先取点はつかの間の喜びと消える。
 バッテリー何だかお祭り騒ぎです。
2回表・取られたら取り返せ!石原・山崎が繋ぎ、森笠タイムリーで
 1点差に詰め寄る。
3回表・斎藤隆の素晴らしいピッチングに三者凡退。
3回裏・大竹立ち直ったかに見えたが2四球・種田さんにタイムリー。
 2点差となる。
4回裏・カープバッテリー大騒ぎ。パスボールにワイルドピッチ。
 ちょっとだけファンを止めたくなる。
5回表・森笠猛打賞!タックンのラッキーもあり2・3塁。嶋倒れた後
 新井さんの時にベイのエラーで2点追加。前田もヒットで続くも
 後続倒れる。ここで本当は畳み掛けたかった。
5回裏・佐伯さんにHR。一体今日は何点取られれば良いのやら。
6回表・大竹→横竜へ
7回裏・横竜→広池へ。広池ワンポイント
 広池→佐々岡。不安がよぎるがきっちり抑えてくれた。
8回表・代打浅井さんの素晴らしい仕事!同点!!!!
 最近快音聞けてなかったから本当に良かった!!
8回裏・バッテリーは永川&倉へ
 久しぶりの倉を見て「まだ勝てる!」と期待に胸を膨らませる私。
 この回ベイ打線三者凡退。永川は倉と相性が良いのかな?
9回表・倉いい当たりだったんだけど、ベイ南さんの好返球により
 タックン本塁憤死。残念。

延長は読みたい方だけどうぞ・・。

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。