ADMIN TITLE LIST


今日の感想は「バーチャル達川くん」にて変換してみました。

カープ6-4ベイスターズ

何ゆう心臓に悪い試合・・・。
後半はラジオ聴いとってヒヤヒヤもんじゃったよ。

ほぃじゃが嶋・新井さんの頑張りっぷり。
何だか希望がでいてきました☆


勝ったけぇええっちゅう訳じゃぁなぁで。
まだまだ借金生活、返済はお早めに。


嬉しい・・・
黒田くんと前田さんがオールスター出場!
少しでも投票した甲斐がありました。
ワタクシ前田さんの大ファンなのでとても嬉しいです。<ビバ!肥後もっこす

黒田くんの怪我の具合が大変心配ですが、
早くファンの為にも素晴らしい投球を見せて欲しいものです。

さて今日の先発は大竹くんだ!
応援がんばるぞ。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

