ADMIN TITLE LIST


カープ6x-3ベイスターズ

今日もまたRCCのネットラジオで試合を聴く。
TVはドラゴンズの6年ぶりの11連勝が懸かっているのと
F1で今期初ポールのミハエルくんを見るため夫が独り占め。
テレビ壊れたのに、小さい画面で我慢しております(笑)

今日のカープは9回のベイルの失点が不安になりましたが
久々の快勝でしたね。
ラロッカさんの奥様に捧げるホームラン!
新井さんの3試合連続、シーズン自己最多29号ソロHR!
あぁ・・画像見れなかったのが辛い・・・
スポーツニュース楽しみです。

以下は今日の私のRCCラジオを聴きながらのF1観戦の模様です。
文章めちゃくちゃですけど・・・メモ書きみたいな感じですので。


11


我家のTVが・・・・
撮り溜めしていたCSプロ野球ニュースを見ていた時

急に映像が映らなくなり・・・

只のでかい箱になりますた。・゚・(ノД`)・゚・。

辛うじて音声のみ>ラジオかよっ!
家にあったPCのディスプレイを置いて見る
12


猫もビックリの小ささ

10


取りあえず17インチの生活が始まります・・・。
そんな明け方4時37分・・・


カープ6-6ベイスターズ

今日はカープ戦を聴きつつTVでドラ戦、そしてF1ハンガリー予選と何だか
忙しい夜だ。

ロマノの立ち上がりが微妙だったので、半ば諦め・・ゲフンゴフン
いや力を込めてラジオに聴き入っておりました。
最後は応援と言うより祈りでしたが

それにしても投手8人使ったのか・・・
(CSは何故か録画・・・プロ野球ニュースを先に見るか)

映像を見たのはドラ戦観戦中に、各地の途中経過で入った
5回表の種田さんが退場になったシーン。
そして
6回裏の前田様の逆転タイムリーヒット!!!!
今日も三振が先行していたので大変心配だったんですが
いい所で打ったようなので良かったッス!(`・ω・´)
しかし8回裏の追加点のチャンスでは打てなかった・・・・

9回表村田さんにベイルまさかの逆転ツーランを浴びる・・・。

新井さん一発お願いします!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
またもやキングの貫禄です!!!クルーンから28号同点ソロですよ!
ただ今新井ユニ購入決定しました。
けど延長になったら
ラロッカさん→今岡似になっている為4番今岡似・・コワイ これが逆境?
前田さん→ベイルになっている為5番ベイル・・・コワイ 

10回裏 皆の期待を背負って
タックンショートゴロ→嶋ヒット→今岡似送りバント(2アウト2塁)ベイルに代わって代打浅井!
浅井フォア(2アウト1・2塁)→ここでキング新井さんですヨ!!
良いのか悪いのかキングフォア→2アウト満塁で栗原!0-2からセカンドゴロ・・・
もう1球見ても良かったかな・・・。うーん・・残念。
このチャンスが次の回来てくれるだろうか。
11回表 ベイル→田中
ルーキーには荷が重いのか?ストライク入らず。辛い展開だ・・。しかし何とか無失点。
11回裏 石原サードゴロ→森笠三振→緒方三振。・゚・(ノД`)・゚・。
12回表 RCCの実況心臓に悪いです((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
なんとか抑えて負けはなくなりました。ココまで来たら勝ちたい!
12回裏タックンショートゴロ→嶋フォア→今岡似送りバント(2アウト2塁)→浅井ヒット!!!(2アウト1・3塁)
新井さん貫禄の敬遠で2アウト満塁→代打倉!思いっきり振ってくれ!!!!
三振・・・ゲームセット。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れたよ・・・・ ベイスターズもお疲れ様でした。
最後までハラハラドキドキした試合でしたネ(´Д⊂
明日もお互い良い試合期待してます

F1ハンガリー予選結果(因みに夫は跳馬好き、私はマクラーレン)
 ↓


7/29

カープ8x-6ベイスターズ

今日は市民球場で黒田VS土肥。
昨日の試合には無かった序盤の熱い展開は見れるのか!?

見れた(・∀・)!


9

スワローズ6x-2カープ(昨晩の結果)

今日は仕事帰りに「とらのあな」で逆境ナインを大人買い。
島本センセの漫画は大好きなのに逆境ナインは持ってなかったので。
映画化もされて何かと注目されてますナ。

今朝起きて録画しておいた野球を観戦(今日はCSフジ739)
解説が達川さんなので楽しみにしていたんですが・・・・
朝から負け試合観戦ですヨ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昨日徹夜して読破した逆境ナインの方が面白かったなんてナイショデスヨ。

2回表
前田ライト前ヒット→新井センター前ヒット→栗原ライト前ヒット
この時点でノーアウト満塁!すっげーチャンス!!!
石原空振り→小山田ゲッツー で3アウト。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もったいないですナ
石原頑張ってくれよ・・・一応打撃重視だろお前さん・・。
(空振った球はチェンジアップ、小山田にはカットボール)

5回裏
スワローズは2アウト満塁の場面でラミレスがレフト前2点タイムリー
カープとの違いを見せられました。この差はなんじゃろ?
石川くんはこの後も7回まで無失点。

完敗です・・。9回に2点返したのが余計に悔しさ倍増しました。

劇的なサヨナラで勝った試合の翌日だから思うこと、それは
初回に早く点が欲しい!!!!
今日からのベイスターズ戦は序盤から熱い戦い期待してます。
それこそ逆境ナインのように(・∀・)



スワローズ4-5カープ

9回表の劇的な攻撃、そして
新井さんの劇的な
逆転3ランキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

後半戦を勝ちでスタート出来たのは大変喜ばしい!
レイボーンは後半崩れたけど(4失点)横竜がこれ以上の失点を
抑えてくれたので勝ちに繋がったのではないかと思います(・∀・)
ベイルも良く抑えてくれた・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

しかし新井さん、凄い所で打ちましたね!
神宮球場に観戦しに行ったカープファンの皆さんも嬉しかっただろうなぁ。

正直、初めはガトームソンにノーノーやられるかと思ってヒヤヒヤしてましたけど(笑)
勝ちを信じて応援して良かったヨ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

今日はスポーツニュースの梯子します☆


一晩経っても興奮冷めやらぬワタクシは朝からコンビニへ
そう!前田さんのMVPの記事を求めてスポーツ新聞ゲットだぜ!(古)

ローソンに到着するとレジ付近のスポーツ紙を手当たり次第に購入。
支払いを済ませ、急いで帰宅。
「さてどんな記事が掲載されているのかな?ニヤニヤ」

まずは「中日スポーツ」
さてさて一面は・・
「琴欧州」ですか(´・ω・`)そうですか・・前田さんの記事は3面でした。
しかしイケメン荒木の手記が素晴らしく
「同じ熊工の先輩前田さんと伊東監督の下へ挨拶に・・」
など心温まるイケメン話が。GJ荒木

続いて「スポーツニッポン」
さてさて一面は・・
「東出似」ですか(´・ω・`)そうですか・・前田さんの記事は4面でした。
しかし落合監督から非公式にあった打診の話など読み応えあり。
前田さんがプールで家族サービス(・∀・)イイ

続いて「スポーツ報知」
さてさて一面は・・
「金本」ですか(´・ω・`)そうですか・・前田さんの記事は・・・
記事は・・・記事・・・・・・('A`) ネエ-
阪神勢と清原・新庄の話題で持ちきりでしたよ!(・∀・)カネカエセ!

もう一部違う種類の新聞買ったんですが不覚にも土曜の新聞でした。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

夫に「前田さんの記事の扱い悪すぎ」とのたまったら
「ココはドラゴンズのお膝元だから記事の扱いは小さい筈だよ」と。
ワタクシ広島に引越ししたいです。

最後に中日新聞より(結構記事大きかったよ!)

イケメン荒木「自分のことより一番嬉しいです」

前田さん・・・良い後輩もったね・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


全セ5-3全パ

今日はオールスターを見る暇が無くてHDDに録画。
一通り用事が済んだ後に、先ずF1の予選を見て(笑)
CSのプロ野球ニュースを・・・・って
前田さんヒット打ってる!!!
慌ててやっと録画しておいた第二戦を見始める。

新井のHR競争でテンション上がり(笑)
黒田は貫禄の2イニング無失点!
しかも何ですか?この前田さんのお祭り騒ぎは!!
3安打2打点ですよ!そこの貴方!
しかも笑顔ですよ!そこの貴方!
イケメン荒木と談笑ですよ!そこの貴方!
なんてったってMVPですよ貴方!
インタビューでお立ち台ですよ!
何と言っても嬉しかったのがファンにお礼を述べている前田さん。
私がお礼を言いたいくらいですよ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

あ・・あれ・・・
インタビュー途中で切れてる・・・・・罠?


全パ5-6全セ

清原の為だけのオールスターですか・・・。
テレ朝の解説は(゚Д゚)ハァ? で
実況も下手('A`)

途中までTV観戦してたんですが
続きは録画して後で見ようと思います。

前田さんはDHだったからか、良い所は無かったけど
オールスターの舞台に立っているだけで嬉しかった。
荒木もイケメン代走GJでした。


ドラゴンズ4x-0カープ

相変わらず愛知のプロ野球中継は2元で見難い。
会社で仕事しながら見てるので文句は言えないのですが(苦笑)
見れるだけで有難いです

3回表の攻撃は、石原に送る作戦はなかったのか?
大変もったいない。

4回裏、昨晩の悪夢を思い返させる牽制悪送球。タックンカバーしてくれ
 この回犠牲フライで1失点。
5回表・1アウト2・3塁の所、何だかんだで0点です。
 内容書くのも('A`)ノマンドクセー  走塁って難しい・・・。

5回裏・アレヨアレヨと4-0。点をいくら取られても動揺しなくなってきたのは
 スコアボードを見ると脳内ドーパミンが増えるからでしょうか?

6回表・アレヨアレヨで0点。いくら得点が出来ないからって動揺しなくなってきたのは
 残塁数を見ると脳内ドーパミンが増えるからでしょうか?
 
8回表のチャンスも荒木はイケメンでした。カープに来て下さい。
 チュニチさんには今岡似差し上げたい。熨斗つけて。

川上→昌のリレーには本当に参りました。



さてCSでゲームセンターCXでも見て課長代理で癒されます。
くぐれ!


719


今日は夫の誕生日。
ひとつ歳をとったと言うことで、
「1UP」Tシャツを着せて出社させました(・∀・)
着てるだけで無限増殖すれば良いのに・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ドラゴンズ2x-1カープ

勝てる試合じゃなかったのか?と
マルティネスのヒーローインタビューを聞きつつ書いております。
確かに素晴らしい投手戦でした。
しかし、
しかし何故か納得できない今日の負け。
やはり前田が打って欲しい場面で打てなかったのが痛すぎる。
(4回表・6回表の打席)

8回表、森笠に代打。昨日からコージは森笠に代打を送って
成功していません・・・
前の回に森笠は荒木の打球をファインプレーしていただけに
もったいないと言うか何と言うか。
デイビーに代打なら分かるんだけど。うーむ。
タックンも牽制で誘われて2塁でアウトになってるし・・。
マウンド上のマルティネスが失笑しておられたよ

8回裏のドタバタ劇。
井端の左中間2ベースヒットの時の前田の送球は素晴らしかった。
タックンも良かったしアウトだと思ったんだけどなぁ。
「審判がアウトと言うならアウトです」>夫談
デイビーの牽制悪送球を今岡似が捕れず(カバーに入って無かったし)
井端はラクラク3塁へ。デイビーが投げなきゃ良かったんだけど、
捕れなかった今岡似が悪い事にしておこう。
サヨナラ今岡似('A`)ノ゚.*: .。:*・゜゚・*
デイビー、マウンド上で今岡似に相当怒ってたからなぁ。

結局デイビーも冷静さを欠いて逆転を許すことに(´・ω・`)
最終回はドラの守護神がキッチリカッチリ抑えてゲームセット。

昨日より悔しい今日の負け。明日はキッチリ勝ってください!


ドラゴンズ6x-5カープ

ただ今ドームより帰宅いたしました。
美酒に良いスヤスヤ眠る夫に落書きしたい。そんな秋人で御座います。

今日は5時に仕事を終え、夫と夫側の家族と共に一路ドームへ。
私以外はキッチリドラファンという素敵な家族。
(私・夫・義母・義兄・義妹の5人。義父はジャイアンツファンなので留守番)
いつもは1塁側内野でのんびり観戦なのですが、今回は3塁側へ。
素敵前田さんが素晴らしく近い位置での観戦となりました。

今日の先発は黒田くん。正直勝ちは頂いたと思っておりました。

1回表・チャンスはあったのですが、結局0点。
4回表・新井さんが久々に火を噴き、今岡似もタイムリー
 黒田もキッチリバントを送って3点先取。
しかし、
4回裏・立浪タイムリーの後ウッズに2ラン。1点差。
5回裏にもドラ打線はつながりアッサリ同点。そして逆転・・・。
黒田くんは5回でマウンドを降りることに。
オールスターは頑張ってください黒田くん・・・。

それにしても荒木はイケメンだし、井端はキッチリ働くし
岡本は良いピッチングするし、英智も素晴らしい・・・。
何より荒木は本当にイケメンだ!

悔しいのは投手交代で高橋建と告げられた時、ワタクシ最近
「高橋建」「佐々岡」の2枚看板で生きた心地がしないチキンハートに
成り下がっていた為、休憩を取りに行ってしまい、次攻撃の
前田17号HRを見逃してしまいました。
不覚。。・゚・(ノД`)・゚・。

きっと今日の前田さんのHRは私の座席の2列後ろにいた叔父様方の
「おい!前田!!!ケガばっかりしとらんでHRでも打てやー!」
という暖かい声援のお蔭だとおもっちょりますヨ☆
あのおっさ・・イヤ、叔父様方の顔は一生忘れません。

8回裏・ノーアウト1・3塁。英智のショートゴロの時何故に
 今岡似は3塁走者を楽々ホームへ行かせたんだ?
 3塁側に座ってたドラファンも此れには
「ざわざわ・・ざわ・・・」としちょりました(´・ω・`)
好調の森笠に代打の時も「ん?何故に???」でしたが。

結果的に負けてしまったんですが、タックンの素晴らしいプレーや
ラロッカのヒットも見れたしドームへ行った甲斐はあったかと。何より
カープの良かった探しが出来るようになってホント良かった! ポリアンナ

明日からはもっと1点を大事に、そして勝ちに拘った野球を見せてください!


タイガース0-1カープ

連敗脱出しましたよ!
レイボーン初登板!
個人的には8回まで素晴らしいピッチングをしてくれたと思います。
勝ちが付かなかったのは非常に残念です。

結果的に今岡似のHRで勝ちが決まったわけですが、
今岡似の評価がそう簡単に上がるわけは無く、より一層
精進して頂きたいところ。

今日はカープ戦をsky・Aで見てたんですが実況解説がウザイので
二画面でドラ戦音声付、カープ戦無音声で堪能しました。

9回裏・永川劇場開幕。しかし音声はドラのチャンステーマ(狙い撃ち)
 良くてゲッツー!悪くてもゲッツー!頼む!!!!!!
 パルプンテ四球→シーツ空振り三振!・パルプンテ盗塁失敗!
 →金本サードゴロ。
この時夫とハイタッチ!彼曰く「カープ戦はヒヤヒヤするね^^」
良いですね、ドラは・・・未だ狙い打ちが聞こえていますよ・・・。

10回表・奇跡が起こる。
夫に「ピンチの後にはチャンスが来るよ」と言われ、
「あの・・・次の打者今岡似なんですけど・・・」と言ったとたん
奇跡キタ━━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━━!!
今岡似打ったよ!!!!(もしかして中の人入れ替えた?)
CBCの実況・解説も甲子園の速報入ったとたん
「今岡似がHR?信じられないですね」と言いやがった。
そりゃ信じられないよね・・・。
しかしこの回前田ヒット打つも代走松本高盗塁失敗で結局1点のみ。1点だけか・・・

その後守護神ベイルがキッチリ抑えて連敗5でストップ。
良かった。
本当によかった。
明日はナゴヤドームで応援してきます!!!!!


タイガース5x-2カープ

今日は三重TVでドラVSスワローズも観戦してました。
HR出ると永田や佛壇店のCM流れるのが趣があって良いですネ('∀`)
しかもカープ戦見てるより楽しかったよ。

2回裏・東出似センター前ヒット→桧山四球→桧山四球→矢野レフト線2点タイムリーツーベース
藤本ファーストゴロ→杉山四球→赤☆セカンドゴロ本塁封殺→パルプンテ四球→シーツ空振り三振
この回2失点。昨夜の四球伝説が少し脳裏をヨギル。

3回裏は少しピンチだったかも知れないけど4回裏は見事三者凡退。素晴らしいピッチング

3回表・今岡似は1軍上がってきたのに活躍したく無いらしい。

5回裏には野村がエラーを記録してしまいましたが、(1回には新井も)
 連敗中なので気を引き締めてプレーして欲しいものです。
今岡似も出しそうで怖い・・・。
パルプンテ野村エラー→シーツセンター前ヒット→金本ライト前ヒット→東出似ライト犠牲フライ
その後野村エラー・・・結局この回3失点。野手陣何やってんの?

6回表・末永レフト前ヒット→森笠ショートゴロ→今岡似ショートゴロ
(杉山ワイルドピッチ)嶋四球→新井フォースアウト この間ワイルドピッチの1点のみ。

6回裏・小山田→高橋建
 恐れていた今岡似の貫禄エラー( ・д・) しかし高橋建キッチリ抑える。7回も好投。
 
カープの打線は今日も淡白。3939です。

8回裏・高橋建→広池
 昨夜の汚名返上登板なのか?死球は頂けないにせよ0点に抑える。

9回表・嶋レフト第14号ソロホームラン!!!
新井倒れるも前田ライト前ヒット!・・もっと前の回に
こんな攻撃できないものなのか。と思ったが野村セカンドゴロ・・・2アウト。
タックンお願い!・・・・空振り三振。

オワタよ。

カープに足りないモノって何だろう?足りてるモノが有るのかも分からんケド。

今日は豆乳飲んで寝ます。ハフゥ
早く連敗ストップして欲しい!!!頑張れカープ!!!


タイガース15x-4カープ

13四球?駄目だこりゃ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
その内押出しの四球で4失点。

ロマノの立ち上り悪かったけど、広池の方がインパクト強すぎて。
1回裏はいつまで虎の攻撃続くのか正直不安でした。
この時すでに四球3つ、タイムリー2本。4点重くのしかかる。第一次四球時代
2回表・1点返す。
2回裏・金本に四球後、東出似に2ラン。
3回裏・ロマノ→田中
5回表・森笠2点タイムリーで3点差!まだ(・∀・)イケル!
5回裏・田中→広池 第二次四球時代突入。
 この時点で金本4打数4四球。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
藤本四球→浅井ライト前ヒット→赤☆三振→パルプンテ四球→シーツ押出し四球
金本押出し四球→(広池→玉山)東出似2点タイムリー→桧山四球
藤本押出し四球→浅井セカンドフライ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

7回表にタックン良かった打点7に!
7回裏・玉山→横竜、1点献上
8回表・横竜→ベイル (゚Д゚)ハァ? なんで今日ベイル?昨日使えよ。

最後までTV見て、I田くんが来たので3人で食事へ。




自棄食い・自棄酒ッスよ('A`)
お願い明日は勝って下さい・・・・・・・・・。


ベイスターズ6x-5カープ

今日は疲れる試合でした。半ば呆れたと言うか(´・ω・)
RCCの中の人も頑張って更新されていたのに。

今日の感想

1回表・森笠のヒットに始まり嶋フォア、前田のタイムリーで1点先制。
 久々の点・・1点入りましたよ!嬉しい。
1回裏・大竹立ち上がり悪し。四球多い。
 カープ投手陣はベイの番長を見習いなさい。
 その後ワイルドピッチ等で先取点はつかの間の喜びと消える。
 バッテリー何だかお祭り騒ぎです。
2回表・取られたら取り返せ!石原・山崎が繋ぎ、森笠タイムリーで
 1点差に詰め寄る。
3回表・斎藤隆の素晴らしいピッチングに三者凡退。
3回裏・大竹立ち直ったかに見えたが2四球・種田さんにタイムリー。
 2点差となる。
4回裏・カープバッテリー大騒ぎ。パスボールにワイルドピッチ。
 ちょっとだけファンを止めたくなる。
5回表・森笠猛打賞!タックンのラッキーもあり2・3塁。嶋倒れた後
 新井さんの時にベイのエラーで2点追加。前田もヒットで続くも
 後続倒れる。ここで本当は畳み掛けたかった。
5回裏・佐伯さんにHR。一体今日は何点取られれば良いのやら。
6回表・大竹→横竜へ
7回裏・横竜→広池へ。広池ワンポイント
 広池→佐々岡。不安がよぎるがきっちり抑えてくれた。
8回表・代打浅井さんの素晴らしい仕事!同点!!!!
 最近快音聞けてなかったから本当に良かった!!
8回裏・バッテリーは永川&倉へ
 久しぶりの倉を見て「まだ勝てる!」と期待に胸を膨らませる私。
 この回ベイ打線三者凡退。永川は倉と相性が良いのかな?
9回表・倉いい当たりだったんだけど、ベイ南さんの好返球により
 タックン本塁憤死。残念。

延長は読みたい方だけどうぞ・・。


ベイスターズ2x-0カープ

2試合連続…('A`)
番長が良かった。しかしデイビーも良かったんです!
また打線と守備固めならぬ守備緩め・・・。
勝ちを信じて応援していたのに・・。
今日も愚痴大会です。

3回裏・前田のファインプレーも今や幻。
4回表・森笠ヒット、キムタク繋ぐも後続バッタバタ。また打線しょぼいんスカ?
8回表・前田の久々のヒット。この回1点・・1点が欲しかったよ。
8回裏・投手戦にいやなムードを持ち込んだカープの守備。
 デイビーが良かった分点の取られ方がお粗末過ぎました。
 デイビー怒るのも無理ないよなぁ。(四球は多かったけどネ)

松本奉次回守備頑張れ。・゚・(ノД`)・゚・。 マジデガンバレ
石原ちゃんとバントしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。 マジデクラカエッテキテ!

頑張れカープ。・゚・(ノД`)・゚・。


  本格的スポーツモデルNSXの生産を終了
―後継モデルとなる新たなスポーツカーを開発中―

寂しいなぁ。
後継モデルは果たしてどんな車になる事やら・・
「NSX」の名前は消えてしまうのかな?

夫はTYPE-Rに乗って約12年、街乗りには面倒な車ですが
これからも大事に乗らなきゃいかんなぁ。と思う次第です。


ベイスターズ3x-0カープ

今日は黒田復活祭になると思ったのですが、現実は甘くなく
打線が繋がらず敗戦。
黒田くんに勝ちが付けれなかったのが本当に残念。
門倉さんにしてやられましたネ・・・。
それにしても内川選手・佐伯選手、凄すぎ。
カープも見習いたいもんですナァ。

今日の黒田くんのピッチング、悪くなかったように思えます。
3回裏のピンチをピシャリと抑える様なんてエースの貫禄でまくりです。
やはり打撃陣の奮起!これに限ります。
水取りぞうさんじゃなくて他の除湿剤いるかも。>前田さん

緒方のダイビングに際する負傷が大事に至らないと良いです。
これ以上怪我人・故障増やさないで('A`)

明日も応援頑張ります!


今日の先発は黒田君ですね!お帰りなさい!!
絶対勝ってくれよっ!

本日の公示
広島 登録:黒田博樹投手、玉山健太投手  

7月18日の対ドラゴンズ戦、ナゴヤドームに見に行くとこに
なりました!
毎回5人で行くんですが私以外皆ドラファン^^;
何時もは一塁側の席なんですが今回は三塁側にしてもらいました。
頑張って応援するぞぃ。

今のところ見に行った試合で負けたのは一回のみです。
忘れもしない2004年開幕戦・・。


プロレスラー橋本真也さんがお亡くなりになりました。
「破壊王」40歳の突然の訃報にびっくりしています。

私は新日本プロレスのファンで、兄と良く県体や春日井、大垣城ホールなどへ足を運んでおりました。
闘魂三銃士のトークショーなども行ったりしてました。
岐阜で橋本さんから頂いたサイン色紙は一生の宝物となりました。
新日を離れてからは試合を観戦する機会が減り、私が橋本さんのファンと言って良いのかわかりませんが、
ファンを大事にしてくれた橋本さんの笑顔、戦う勇姿を忘れることは無いでしょう。

ご冥福をお祈りします。

<訃報>橋本真也さん40歳
プロレスラー橋本真也さん急死


今日は車検を終えた車を取りに行き、お昼から夫と友人のI田くんと
一緒に大須へ買い物に。
途中携帯で今日のプロ野球速報を見たらカープ戦は中止との事。ガッカリ
ミッキーくんは「おあずけ」ですな。

大須に着くとボーナス後とあって凄い人。
私は服とカードリーダー、夫は地デジアンテナ、I田くんはお菓子(笑)
と三者三様のものを買い、I田くんお勧めの焼肉屋へ急ぐ。
お昼から何も食べてなかったのでもっさり喰う。
喰いながらお盆に行く広島旅行の打ち合わせ。
夫はドラファン・I田くんはタイガースファン、なのに
カープ・ドラ戦を一塁側指定で見せると言う拷問大会。
楽しいのは私だけかも知れないな。フフン
美味しいお好み焼きを食べようと焼肉屋で誓う三人であった。

その後買った地デジアンテナを勝手にI田くんの家に付けると言う
最高な嫌がらせをして過ごす。
夫曰く「地デジ見てみたかったから」
確かに我が家には地デジチューナーも対応TVも無いもんなぁ(笑)
I田くん夜中まで付き合ってくれてありがとう!

さて帰ってF1でも見るかな。

■今日のプロ野球チップスの成果■
ライオンズ・和田さん ホークス・松中さん宮路さん ファイターズ・セギノールさん


2.jpg

大須で見つけた自販機の缶おでん。
・・・・・「つめたい」おでんって美味しいのかな?ドキドキ


カープ9x-8ジャイアンツ サヨナラ
新井キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!

あああああん前田さん・・・。
今日は前田さんの為に「水取りぞうさん」買ってきました。

それにしても新井さんGJ!
お昼にドラの試合見てた時に悔しい思いをしたんですが
よくやってくれました!!!!

今日はキムタクの一人舞台で終わるかと思っていたんですが(笑)←ホント笑えねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・9回表に劇場デスカ?



カープ2-6ジャイアンツ

ラジオを聴き、二元中継で観戦したんですが、
ため息ばかり出てしまう。そんな一戦でした。
負けても嫌いになれないんよ。けど勝って欲しいのがファン心理・・。
愚痴ばかりなので追記へ。


今日の感想は「バーチャル達川くん」にて変換してみました。

カープ6-4ベイスターズ

何ゆう心臓に悪い試合・・・。
後半はラジオ聴いとってヒヤヒヤもんじゃったよ。

ほぃじゃが嶋・新井さんの頑張りっぷり。
何だか希望がでいてきました☆


勝ったけぇええっちゅう訳じゃぁなぁで。
まだまだ借金生活、返済はお早めに。


嬉しい・・・
黒田くんと前田さんがオールスター出場!
少しでも投票した甲斐がありました。
ワタクシ前田さんの大ファンなのでとても嬉しいです。<ビバ!肥後もっこす

黒田くんの怪我の具合が大変心配ですが、
早くファンの為にも素晴らしい投球を見せて欲しいものです。

さて今日の先発は大竹くんだ!
応援がんばるぞ。



カープ5-4ベイスターズ

会社で仕事をしながらネットラジオを聴いていると
隣でドラファンの夫が「ジャイアンツに勝ったよ!」と。
今日勝たねば意味はない!!
山本采配に不安を抱きつつも最後まであきらめず応援。

勝ちはつかなかったけど、ベイ打線を3失点で抑えたデイビー
6回裏の素晴らしい攻撃
嶋の猛打賞
相変わらずの得点後の失点もありましたが
劇的な末永選手のサヨナラタイムリー!
(ヒーローインタビューに人柄が出てて良かったなぁ。)

明日も良い試合して欲しいッス。


今日からブログはじめてみました。

さてさて
新井さん
初の月間MVPおめでとうございます!
これからも活躍期待してます。

今日から奥田民生氏の OT RockSeat2005での観戦スタートですが
雨で中止のようですね。残念

8/13は晴れてほしいなぁ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

