ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



お正月休み。
それは年末年始に撮り溜めていたTV番組を消化する為に在るもの。
そんな出不精で家に篭っているアキトです。こんばんわ

年末年始は夫の好きなドラゴンズの選手が出る番組も多く
私もカープファンながら面白く拝見しているのが
『スポ研』(メーテレ)なんですが

写真だけですが、我が愛しのカープ様から写真だけですが登場した人が!

メル友!


なんと守護神とエース様がメル友!!


お返事1番でした。


選手がお友達にメールして、誰が一番に返事が返ってくるか?
と言うゲームだったんですが、
速球派の我がエース様、返信も早かったです(笑)

今頃書いてますが
クリスマスの特番だったのはナイショです。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

