ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



久々のBlog・・・
今度からちょくちょくコチラも更新していきたい・・デス。

Rウ嬢からバトンを頂いたので早速☆


1.青から思いつく物(又は事)は何ですか?
やっぱりルノー(笑)

2.赤は?
広島東洋カープ
そしてフェラーリ

3.黄色は?
クルル曹長

4.緑は?


5.紫は?
ブルジョア

6.ピンクは?
乙女の色

7.黒は?
僕の腹の中
吉田かばん

8.白は?
僕のPSP

9.灰色は?
猫ども

10.銀色は?
やっぱりマクラーレン

12.金色は?
お金持ち

13.好きな色を5色
黒・白・緑・紺・茶

14.今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
ピンクかな☆乙女な感じです。

15.アナタのイメージカラーは?
緑色(笑)
多分カエル好きなのが知れ渡っているので

16.お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい。
ここで終わらせて頂きます☆



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 OH!スーパーアキトさん, All rights reserved.

